たけてん

07/12のツイートまとめ

piyori_ko

黒光りする長い棒 #水筒 https://t.co/nSYyd8E2wJ
07-12 16:57

お仕事しゅーりょー。
07-12 16:52

@harubon6 リアルなねこで飽きたらず…!
07-12 16:47

キングジムさんと被ったww
07-12 15:06

RT @kingjim: 今日のおやつmgmg https://t.co/3mko3It1cb
07-12 15:06

小腹がすいたので珍しくおやつを食べた。たけのこ! https://t.co/lkENLOPLMl
07-12 14:28

@96sugitaLOV もう夏休みなのですねー。さすが海外は早いですねー。実家でごゆっくりくつろいでください。
07-12 13:51

@96sugitaLOV 日本に帰っておられるのですか!?
07-12 13:50

お昼きゅーけー!
07-12 11:11

在宅ワークを頼む人に言っておきたいのが、在宅ワーカーは非常に褒められ慣れてないので、修正を頼む時も「ここすごくいいですね!でもこっちはちょっとイメージと違うので修正お願いします」とか言えばやる気5割増になるということ。褒めるのはタダだからもっと褒めて。
07-12 10:23

@ponpoko527 履いてる場合じゃないこともあるぴより心の返歌
07-12 10:20

pixivに投稿しました 一歩を踏み出す #pixiv https://t.co/5DjPHgoUxl https://t.co/y0bDtLTveb
07-12 07:10

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1945)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR