たけてん

07/22のツイートまとめ

piyori_ko

シャワーをあびているとダンナさんから無自覚な謂れ無き暴力を受ける(いつものくせでお湯のスイッチ切られた)
07-22 19:59

ウォーキングに行った私とダンナさんにすれ違ったJS二人組「あの人もポケモンやってるー」「大人みんなポケモンやってるねー」み ん な ぽ け も ん や っ て る ね
07-22 19:54

ウォーキング行ったらイーブイとコダック取れたので満足。
07-22 19:34

@pcpnyf そうなんですかw皆考えることは一緒ですねww
07-22 16:52

@yamasanyobi2 ずっとモノ作りの会社で務めていた(今も八百屋)なのでタダで遊ばれたら損する一方だと思うようなのです。
07-22 16:17

父「任天堂のゲームってのは無料でできるんか?」私「うん」父「ゲーム売らんと何売るんや?」父に課金やコラボ収益の仕組みを教えるにはどうしたらいいだろう。
07-22 16:11

@namanikuahn わかってるよー。あはんさんのしゃちくぶりが垣間見えた。
07-22 16:07

ぽけもんごーで桶屋的に株価が上がるのは靴の会社よりまずモバイルバッテリーの会社じゃないかな。引っ越しのドサクサでなくしたんだけど買いたくなってきた。
07-22 15:51

@ponpoko527 流行の波にならなんだって乗る!
07-22 15:06

ぱんつねこ仕事選ばないよ。流行りに乗るよ。 https://t.co/fCt7y7RKIf
07-22 14:42

あと道途中で昼休みのOLさん3人組が「レベル上がったらボールもらえた!」とか話してた。
07-22 13:04

ポケモン、ピカチュウとニャースしか分からないけど楽しいかもしれん(近所のスーパーに行く途中にポッポ?捕まえた)
07-22 13:02

数日前話題になった芥川賞を年二回のポスターだけど、母(アニメも芥川も好き)に教えたら「芥川はアニメ全部細かくチェックして脚本批判して炎上するタイプ」との言を賜った。
07-22 11:53

あと第三者から見てぽけもんごーやってるのまるわかりなので三十路には視線がきついものがある。
07-22 10:38

ぽけもんごーやってみたけど、これは事故るわと思ってすぐやめた。
07-22 10:37

ちょっとまだダルさが抜けないので今日はスローペースでお仕事。
07-22 09:02

@sogomi3 私も久々にたちばなに行けて楽しかったですー(お昼ごろは行列してて行けない)あちこち連れ回してすみません。ありがとうございました〜!
07-22 09:00

私のフォロワー(お互いは知らない)に主夫する人と結婚したいって女性と家事得意なので主夫したいって男性がいるんですが、こういうのマッチングする機能とかないんですかね。
07-22 08:56

@namanikuahn 主婦するので結婚してください。
07-22 08:52

明日は親の金で高いうなぎを食べに行きます。ダンナさんはハンドルキーパー役(父は飲むので)なのだけど、私はただついていって食べるだけ。
07-22 08:51

先週末まどさんと明石焼き食べたんだよ。私も久々だったけど美味しかったよ。 https://t.co/vzoHYG4ix3
07-22 08:49

pixivに投稿しました 色を選ぶ #pixiv https://t.co/5WSkxxyxei https://t.co/ffALwuA3H4
07-22 08:32

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1944)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR