たけてん

07/26のツイートまとめ

piyori_ko

@crystalbase0105 関西電力です。自由化の時に試算したのですがそのままが一番得と言われたので。
07-26 19:20

@yamasanyobi2 からあげー!丼ー!
07-26 18:52

そして妊婦みたい発言のお詫びに二度と言わないとの言質とともに大好物の唐揚げ親子丼おごってもらいました https://t.co/d5anWgu2Mk
07-26 18:33

エアコンつけっぱなしにした電気代。多分回ってきてるのワンルーム一人暮らしばっかりなので、参考までに今月頭からほぼ24時間つけっぱなしな2LDK2人世帯の例を上げておくよ。エアコン3つあるどれかはほぼ常につけている状態です。 https://t.co/6J8gDtNEZB
07-26 18:31

ダンナさんから「妊婦みたい」言われてからメンタルダウンして食べられないし料理できないし仕事もできてない。世間の男性は気をつけてください。
07-26 13:27

pixivに投稿しました 真昼の月 #pixiv https://t.co/lkF7M5KSmT https://t.co/xolM27iFPS
07-26 10:47

そういえば高校(ポケモン初代全盛期)の頃に仲の良かった美術部顧問と化学部顧問にどちらも小学生のお子さんがいて「子どもへの愛情はどっちが深いかをどっちが早くポケモン言えるかなを全部覚えられるか」で競っていた。仕事しろって思った。
07-26 10:32

イーブイ進化二つ目できた!ブースター!あとはサンダース!
07-26 10:18

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR