たけてん

07/29のツイートまとめ

piyori_ko

園田くん三匹揃ったのであと一匹! https://t.co/DtJQgXbGEJ
07-29 16:56

@yamasanyobi2 ジンジャエールにするにゃー https://t.co/1Nx8pXplyS
07-29 15:13

ダンナさん今日は飲み会だよ。ビールとか飲むのかな。ぴよりさんは未だにビールが美味しくないよ。 https://t.co/J4dDYSJzkX
07-29 15:05

@piyori_wasa シャワーズをもう一体増やすのか…。
07-29 13:05

@ponpoko527 博士…せめてマシュマロをお返しに…
07-29 11:36

おやつにとビスコ久しぶりに買ったけどいつの間にか子供向けじゃなくなってた。 https://t.co/amzOyUmM7o
07-29 11:21

スタッフには失礼極まりないんだけど、レガリアが3D使ってない手書きだって言われるまで気づかなかった。逆に言えばメカに関してはそれだけ(他のアニメの)3D技術が進歩してるんだろうなと思う。人とかはまだ違和感感じるけど。
07-29 10:15

収入がちょっと増えて経済的にはお昼くらい安い外食ならできそうなんだけど、お腹すくと集中力切れて肝心の仕事ができなくなる上に朝食べても10時にはお腹が空く性質のせいで毎日コンビニか残り物のお昼になってる。店が開くのを待っていられない。
07-29 10:01

@sogomi3 俺が消しておくよ(イケボ)
07-29 08:41

@Sayurameto 病院代や時間ケチらずに最初にマメに通ってください。初動が大事なので(最初相談できなくて薬増える一方だったクチ)
07-29 08:35

@Sayurameto 今後お薬減らす方針で行きたいんなら早めにその旨先生に言ったほうがいいですよ。先生にもよりますが合わせてくれるので。
07-29 08:30

pixivに投稿しました 彼方からの呼び声 #pixiv https://t.co/gQP7MEr5n7 https://t.co/mznZMuGuo8
07-29 07:54

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR