たけてん

08/05のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y 波は当分あるだろうなぁ(自分の幼児の頃を思い出して)子育て大変。頑張らずに頑張って〜。離乳食も無理しちゃダメだよ。
08-05 17:22

あ、シン・ゴジラは二次元じゃないけど。フィクションって意味です。
08-05 14:02

甘々と稲妻好きなんだけど、小鳥ちゃんが不思議で仕方ない。
08-05 14:01

母をシン・ゴジラに誘おうかと思ったんだけど「人物のバックグラウンドが気になる人には向いてない」って言われてやめようかと…。ダンナさん乗り気じゃないし一人で行くかな…。私は二次元の場合、痩せてる大食いキャラ以外に気になるものはない。
08-05 14:01

なんか等間隔に誰も座ってないパイプ椅子が並んでる。怖い。ウテナをなんとなく思い出した。 https://t.co/XhJUmfjUCE
08-05 12:07

お昼きゅーけー!
08-05 11:10

@yukinyoronyoro お弁当のごはんのところが空で売られていて、買ったらその場で炊飯器から入れてもらえますよ。
08-05 09:59

pixivに投稿しました 空に浮かぶ島 #pixiv https://t.co/Tle4XRsWnk https://t.co/5XVbmTTyvS
08-05 08:17

@ANAN_E_Y おめでとう!姫も成長してる!
08-05 07:20

寝坊した
08-05 07:14

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR