たけてん

08/06のツイートまとめ

piyori_ko

一緒に見てます。https://t.co/T7nUU6sU4g
08-06 20:06

@piyori_wasa ちょっとか、まだギュウギュウじゃなくてよかった
08-06 17:37

@piyori_wasa 電車混んでない?
08-06 17:35

今日は花火近所で遠くから見る予定だけど天気大丈夫かな…。雷鳴ってたし。
08-06 17:15

お仕事しゅーりょー!
08-06 17:05

今一瞬停電して仕事保存してなかったから再起動中ヒヤヒヤしたけどバックアップ取れてた!イラレの自動保存偉大!
08-06 16:47

@ANAN_E_Y 海外の場合、和服だと数百人に着付けするのも現実的じゃないしね。着物地で作った和柄のワンピースとかはいいかもだけど、男性はどうするべかな。ジャケットとズボン百枚以上着物地で作るのは難しそう。
08-06 16:36

@tomio_1030 女性向けにサラシも!
08-06 15:03

@tomio_1030 Tシャツよりも着るの簡単ですからね。夏らしいし、作るのも難しくないですし。4年後に同人グッズ的にでもハッピ売りだして一儲けしようかしら。
08-06 15:00

@tomio_1030 東京五輪だけでも公式ハッピとか作ったら売れそうですよね。簡単に着られるから外国受けも良さそう。
08-06 14:57

あと歩くスピードの問題も。
08-06 13:50

開会式で日本人は和服着たらいいのにっていう人いるけど、実際着るとなるとこれから走ったり飛んだりする人の足に草履履かせて靴ずれすると大変だよなぁ問題があるので、限度がワイシャツにハッピだと思う。
08-06 13:49

@tomio_1030 まさかのニンゲン入れ!
08-06 12:22

お昼きゅーけー!
08-06 11:31

@tomio_1030 運動会の玉入れ的に投げ入れるんですね。
08-06 10:15

@tomio_1030 4年後にはCLAFT HOLICに日本が侵食されるのですか…。
08-06 10:06

@tomio_1030 なん…だと…?
08-06 10:03

@ANAN_E_Y つまらんけど、いつやらのレインボースーツがトラウマでな…。無難だと安心する。
08-06 10:02

@ANAN_E_Y ありがとー。仕事する。
08-06 09:56

よかった!割と普通の服だ(それだけが気になってたので満足)
08-06 09:55

@ANAN_E_Y Jになった!次辺りかな・
08-06 09:54

@ANAN_E_Y ありがとう。もう画面見るのやめて仕事しています。
08-06 09:42

日本見たら仕事に集中しようと開会式見てるんだけど意外とJAPANのJが遠い…。日本が来たら教えて下さい。
08-06 09:28

pixivに投稿しました 小さな欠片 #pixiv https://t.co/p2LuatjdQl https://t.co/XS0JSleU8s
08-06 07:16

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR