たけてん

08/09のツイートまとめ

piyori_ko

お盆だね。きゅうりの馬は作りましたか? https://t.co/Cb6fdyiqKe
08-09 16:49

我が家。コラじゃないんだぜ…。 https://t.co/Ocxh6MjGqY
08-09 16:45

「小学生の頃、文章を書くのは得意だったけど、人に読まれるのが嫌で読書感想文や作文が苦手だった」と母に言うと「あんた自意識過剰だったからね、今もだけど」と言われた。そうか自意識の問題か、とすごくしっくりきた。
08-09 16:16

ダンナさんとのDM https://t.co/MeFo122tmq
08-09 15:21

#ムーミンの日 https://t.co/qZquq6BXlA
08-09 14:01

「M&Aとは」で検索したら検索候補に「M&Aとは わかりやすく」って出て吹いた。
08-09 11:43

お昼きゅーけー!
08-09 11:02

100均でスマホの充電用コンセントを買ったんだけど、その途端にスマホがおかしくなりました。充電しながらスマホ使うとタップしてないところが操作されたりします。充電外すと誤操作なくなりました。
08-09 08:44

orangeを一話だけ見たダンナさんが「リア充過ぎてつらいから見られない」と言って…だからあんたには向いてない言ったじゃん。NEW GAMEとラブライブ見てればいいんだよ。
08-09 08:31

pixivに投稿しました ぷにぷにの肉球 #pixiv https://t.co/jfBZhdddB3 https://t.co/uwNsnrH7nI
08-09 07:40

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1945)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR