たけてん

08/10のツイートまとめ

piyori_ko

今まで散歩に公園行く度に必ず会っていた野良に今日は会えなかった。どっかのアニメ専門学校の就職率みたいに2回会った日を2日にカウントして遭遇率を100%に持っていかねば…。
08-10 19:26

@ANAN_E_Y まあ、ANANさんツイッターで見る限り「慣れてるなー」とは思う。私なら病むわ。でも予行演習があったとは言え、やっぱりすごいと思う。母つえー!
08-10 18:00

@namanikuahn おっっっっっつつつつっっっつかれさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
08-10 17:04

クライアントさんが休暇前にも関わらず丁寧に対応してくれると「いいんです!私なんかほっといてさっさと休暇に行ってください!」って気分と「丁寧な対応とかより!それより!昇給は!昇給はまだですか!?」って気持ちが自分の中で錯綜するので私なんかほっといて昇給させてください!
08-10 16:58

@Sayurameto とりあえず私はお盆進行の仕事をしながら、さゆらさんが純白のワンピースで真夏の砂浜を駆け出す写真をUPするのを待ってればいいんですね。
08-10 16:51

@ANAN_E_Y そうかー。24時間営業な分、育児の方が大変なイメージだけどな。まぁ、それだけ気楽に出来てるってことでよかった。
08-10 16:35

@ANAN_E_Y 育児はお盆も休みがないじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。
08-10 16:25

オリンピックに興味が無い人は「え?リオで何かあるの?あーオリンピックかー」って感じらしいけど、同じこと高校野球でも言えると思う(さっきパン屋でラジオ流れてるの聞いて初めて高校野球始まってるの知った)
08-10 15:59

おぼんやすみいーなーと思ったけどクライアントさん土日祝休みの会社なので実質1日しか休みないのか…。せつない…。山の日せつない…。
08-10 15:39

お仕事しゅーりょー。明日からクライアントさんがお盆休みなのでお昼休みとらずに、まとめてドサッとお仕事したよ。
08-10 15:38

@sogomi3 使いこなしてはいないですがパソコン版ならクリスタ使ったほうが早い気がwこの前まどさんにiPad触らせてもらいましたが、やっぱり私には筆圧がちゃんと出るアナログか筆圧関係ないイラレが向いてるようですw
08-10 09:14

いや、蝶も苦手なんだけど。
08-10 09:01

昨日コンパンとキャタピー頑張って進化させたらどっちも気持ち悪い蛾になったので(虫苦手)ポケモンGOやる気がなくなってる。
08-10 08:59

@sogomi3 逆に言えばクリスタ使ってる私はメディバン簡単に使えると(iPadがない)
08-10 08:51

pixivに投稿しました 神経を衰弱させる遊戯 #pixiv https://t.co/muCeonHac4 https://t.co/KZaIuyTZpT
08-10 08:10

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1945)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR