たけてん

08/15のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさん「こいけかずお、って知ってる?」私「うん、Twitterでフォローしてるよ」ダ「なんか朝にアイスカフェラテ入れただけで数百のイイネもらってるんだけど、何なの?」私「わかりやすく言うと80歳超えて艦これやってるおじいちゃん」
08-15 15:44

@namanikuahn だいじょうぶ!ぴよりさんスポブラも美味しく頂けるおばちゃんだから!
08-15 14:04

@namanikuahn 刀もたせればいいんじゃないかな(崩壊)
08-15 14:02

そういえば最近のコンビニって定価調整して税込額がキリよくなるようにしてるんだね。払いやすくて助かる。外国人のバイトの人でもお釣りとか間違えんためかね。
08-15 12:39

@momikosaeba @ayase81 私も立て替え気になってるし、新居に突撃隣の晩ごはんしたいなーって思ってる(ご飯は食べないよ)ただ今週末と来週末はちょっと予定が入ってるので9月以降に凸する。
08-15 12:38

最近お昼ごはんが毎日コンビニのパスタサラダになってる。パスタサラダ美味しくて安くて美味しい。
08-15 12:21

@tomio_1030 私は自分の実家に帰るのでダンナさんが愛媛でお待ちしております。
08-15 11:07

仕事の連絡通知音とダンナさんの予定報告のタイムツリーの更新音が同じなので、ダンナさんが一月分の休みをバババーと入力したら、仕事の連絡がいっぱい来たのかとビビる。
08-15 11:03

@tomio_1030 明々後日ダンナさんも通ります(たぶん)
08-15 10:31

@tomio_1030 えひめでみた!
08-15 10:10

@yukinyoronyoro せれぶのかほり!
08-15 09:23

@momikosaeba 確かに初対面ではないなー。生理的嫌悪感とか言っても経験が積み重なってなるものなのかもね。
08-15 08:04

pixivに投稿しました 迎え撃つは #pixiv https://t.co/rLDAw0uJiB https://t.co/zkOCN5TMKh
08-15 03:41

@momikosaeba 「なることもある」ってリプくれた男性もいたから、真偽はわからんけど、とりあえずダンナさんは33年間でそういう人と会ったことないらしい。
08-15 02:37

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR