たけてん

08/18のツイートまとめ

piyori_ko

なんか実家のエアコンが壊れたらしく新しくなってたんだけど未来っぽくなってた https://t.co/l15apnaRtP
08-18 15:04

@namanikuahn あはんさん私のできんこと(表情とか骨格とか筋肉とか)全部描けてるから。一回音楽でも聞きながら何も見ずに雰囲気重視で書いてみたらどうだろな。もしくはアニメや漫画(あんまりリアルじゃないやつ)の模写とか。
08-18 14:05

@namanikuahn 余計なお世話覚悟で思うのは、あはんさんリアルに描こうと頑張りすぎてるかなーってのは思う。リアル絵目指してるとか模写目的とかじゃないんなら一回はっちゃけて何も見ずに描いたらいいのにと…岡目八目なうえに偉そうでごめんよー。
08-18 13:55

お昼は母がざるそばとおにぎり作ってくれた。人の作ってくれるご飯おいしい。
08-18 12:26

@namanikuahn そうかなぁ。前のさにわのなんて表情すごい好みだけどなぁ。私は微妙に笑ってるか微妙に怒ってるかしか書けんから、ああいう性格の読み取れる顔だち描けるのあこがれる。
08-18 12:25

@sogomi3 じゅんさまおやつが少なかったとスネてます
08-18 11:40

盗撮禁止にゃ https://t.co/Ph1Cge5paj
08-18 11:39

@piyori_wasa バスは電話できんからさみしいねー
08-18 09:26

@piyori_wasa あいはずかむ実家!(今バス?)
08-18 09:15

実家はずかむ!(間違った英語) https://t.co/aSoFaSfw9p
08-18 07:23

pixivに投稿しました タイムスリップ #pixiv https://t.co/hEajQqf1oR https://t.co/pTyVEbPWrm
08-18 00:53

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR