たけてん

08/19のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 そんなのがあるんですか。冬に重点的に使うのでそれかもしれませんね。空気清浄機…文明の利器すごい。
08-19 12:31

実家に帰ったら娘が引きこもりになっていた https://t.co/MRvFOhz81E
08-19 07:33

@piyori_wasa 家で私らの寝室の次に新しかったのにね。
08-19 07:22

@piyori_wasa たぶん下取りに出したかと…うんともすんとも言わなくなったらしいから。
08-19 07:21

pixivに投稿しました 妥協はしない #pixiv https://t.co/pkh8WkprcY https://t.co/1hc9bU4Bwi
08-19 05:51

@tomio_1030 なんかよく分からんし、買った母もよく分かってないですw涼しい地域なのでそんないいエアコンは必要ないはずなんですが…。
08-19 05:48

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1945)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR