たけてん

08/22のツイートまとめ

piyori_ko

阿部くんがやって来ました。戸田くんの新人イビリが始まりました。 #おかえり園田くん https://t.co/lTCvKBOPGc
08-22 19:03

学生時代は力石徹の葬儀に行って、今もよつばと大好きで現在進行形で甘々と稲妻楽しんで見てる母(68)があの閉会式を「日本の恥だ」って言ってるの歳のせいかなぁ。
08-22 18:31

(原稿)ばっちりでした。じゃないよ!あんたが家に帰れるの!?おかあさんしんぱいしてるよ多分!
08-22 13:57

@yukinyoronyoro しゃちくこわい!在宅ワークの家畜だけどしゃちくこわい!
08-22 13:54

関東大丈夫!?ていうかこんな中マメに返事くれるクライアントさん(東京の会社)大丈夫!?
08-22 13:53

@tomio_1030 てあて?ほけん?けいひ?なにそれおいしいの?
08-22 08:55

@tomio_1030 @sogomi3 だまれこぞう!在宅ワークは休日がないんだぞ!(晴れてるけど)
08-22 08:02

今日でダンナさん夏休み終わり!今実家から帰ってるよ!
08-22 07:53

pixivに投稿しました 歪み歪んで歪む #pixiv https://t.co/8tI6MOlwpX https://t.co/8kLvzOhyEw
08-22 04:51

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR