たけてん

08/23のツイートまとめ

piyori_ko

まるで碁ができる家みたいだ。 #全くできません https://t.co/3FcQKwTJng
08-23 17:01

@sogomi3 ただ小1レベルの絵描きは高3の絵描き同士が「ラーメン食べたい」「焼肉行こうぜ」言ってるの見るのが大変楽しいとw多分そこだけが見えるので「私もラーメン食べたい」ってなるんじゃないですかね。
08-23 16:03

ちょっと朝から体調悪くしてて夢うつつで見てためざましのロペが怖い話だった気がして、ついった検索したら「ロペ 怖い」とか「ロペ ホラー」とかいっぱい出てきた。
08-23 14:54

@namanikuahn そういや私が中学の時の担任(定年間近のおばあちゃん先生)も「758歳(多分本当は58歳)」とか言い張ってたなぁ。その路線で行くか。
08-23 14:09

@namanikuahn いいじゃん。今度は50とか言ってみwww
08-23 13:57

@namanikuahn あはんさん(21)かわいい
08-23 13:54

あふれ出る戦隊感 #おかえり園田くん https://t.co/KfDeiFBXae
08-23 13:36

おっさんレンタル云々で思い出したんだけど、私高校の時一回だけサークル参加したんだけど、よりによってその時スケブ男(当時はそんな呼び名なかったけど)に1時間近く粘着されて嫌になって撤収してそれ以来サークル参加してないんだよな…。そのスケブ男がいなかったら今も同人続けてたかもしれん。
08-23 12:28

@Sayurameto 日本号の次はソハヤ難民ですか?w
08-23 11:20

囲碁の教本はヒカルの碁のみ!どこまでできるか!
08-23 10:49

前にちらっと囲碁始めるって言ったけど、ようやく明日(ダンナさんの実家から)碁盤と碁石が届く!あとはダンナさんの卒アルも届く!そっちが楽しみ!
08-23 10:48

pixivに投稿しました 高貴なる者 #pixiv https://t.co/Z98zgOkXb8 https://t.co/1NSTmvW45X
08-23 08:12

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR