たけてん

08/31のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn はい、おまたせ♡ https://t.co/B2t9X7wVcE
08-31 19:59

@namanikuahn おかえりなさい。ごはんにする?ごはんにする?それともご・は・ん?
08-31 19:58

聴覚過敏には映画は恐怖なんだ。人のごそごそする音が気になって内容頭に入らないし、2時間閉じ込められて基本的に外に出られないし。
08-31 18:55

母がデジタル耳せんを買ってくれたんだけどこれすごい!聴覚過敏症にマジでオススメ!これで人混みも映画も怖くない!
08-31 18:54

RT @pantsuneko0901: ミクさん誕生日 https://t.co/5IOaOqQyIn
08-31 16:48

@moe816 おお!そうですかー。ちょっと明日支部にあげてみて反応見ようと思います。
08-31 16:28

こっちのほうが好みとのご意見いただいたので苦肉の策で影を一重に入れてみた。う〜ん。 https://t.co/e533OkyQhT
08-31 16:19

@moe816 おお!ありがとうございます!こちらがいいですか。なんかキャラが浮くな~と思ってしまったのですが。
08-31 16:12

@piyori_wasa ボツったけどね。
08-31 14:49

@piyori_wasa 黒くするか?のっぺらぼうで裸でって要望だったんだ。
08-31 14:45

仕事ボツ絵。手タレ、ダンナさん。 https://t.co/SQE0NvpELQ
08-31 14:40

今日はエアコンつけずに窓開けてて十分扇風機だけで涼しいんだけど、部屋入る度にドア閉めるクセがぬけない。
08-31 14:35

モノクロに加工した。 https://t.co/Tm3eUPZZMF
08-31 14:30

色つけるとキャラの馴染み方がだいぶ違う。やっぱりモノクロのほうがいいか…。
08-31 14:22

#ラブライブサンシャイン https://t.co/b0ukDRuWWo
08-31 14:22

いつもの風景画色付きにしてみた。さて、何のキャラが入るでしょうか。 https://t.co/9wvQRhi8Nx
08-31 13:39

両親用の年賀状できた。今年は早く作れてよかった。 https://t.co/fGrOiwZrLS
08-31 13:14

@harubon6 @sogomi3 巻き込みプロポーズって斬新ですね。
08-31 11:41

@namanikuahn おかーえもー
08-31 11:14

RT @pantsuneko0901: #野菜の日 #ぱんつねこ https://t.co/yyaPUuTteT
08-31 10:39

@namanikuahn @kei816rei 複数人数で音声チャットする感じです(文字だけでも出来ますが)いくら話しても無料ですよ。
08-31 09:48

@namanikuahn @kei816rei あはんさんも捕まった!(離さない)
08-31 09:46

@sogomi3 おはようございます。改めてお誕生日おめでとうございます。ぱんつねこ、ヘンタイじゃないですよ!ぱんつを見せたいだけです(変質者)
08-31 09:37

明日から正式稼働ということでぱんつねこの誕生日は9月1日にしました。明日5歳の誕生日です。来年の9月1日も5歳の誕生日です。永遠の5才児です。 @pantsuneko0901
08-31 09:28

ぱんつねこのアカウント作りました。9月からぱんつねこ関係のイラストはこっちでツイートしようと思います。pixivは分けないので面倒な方はpixivをフォローしてやってください。 @pantsuneko0901
08-31 09:16

@namanikuahn アナログの時はラフにめっちゃ時間かけてたのに、かなり時短になったからね。アナログの時やってた手法としては、このサイズに描くって決めずに、ハガキサイズくらいの絵描くのにA4のどまんなかにアタリ取るといいよ。はみ出したら枠広げればいいだけだから。
08-31 08:34

@kei816rei DMしましたー。時間あるときにご確認くださいー。
08-31 08:30

@kei816rei 全裸待機しています
08-31 08:26

@namanikuahn 基本2~3頭身だからね。大きい頭身の絵描くときはアタリ描くけどやっぱり頭から描く。入らなかったら拡大縮小。ラフからデジタルの強み。
08-31 07:33

pixivに投稿しました 8月15日 おとうさんと旅行に来ました。 #pixiv https://t.co/iz2FxdIyoV https://t.co/ftR12tbYh3
08-31 07:28

@namanikuahn 顔の輪郭
08-31 07:22

pixivに投稿しました 水面に映るは #pixiv https://t.co/tdFZXaexmG https://t.co/51Low6Kz4o
08-31 07:07

@sogomi3 はぴばーすでーです!まどみさん!ぱんつねこもコスプレしてお祝いしています! https://t.co/mbTWqnqe3T
08-31 06:23

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR