たけてん

09/08のツイートまとめ

piyori_ko

昨日から #聴覚過敏をご存じですか がRTされ続けてるのだけどリプが全く来ないのでRTされてる実感ない。もっとリプくれていいのよ。全部返せる自信ないけど。
09-08 19:04

今日、電車に乗ってるときカバンの中でスマホが誤作動して母に送って怯えさせたメール。スタンプ、父への電話含め、全てカバンの中で知らない間に行われたスマホの恐ろしい犯行。 https://t.co/6G6NdKDW6l
09-08 17:05

カルビープラスのポテチはお子さん向けの脂っこい濃い味だった。お昼にシシカバブの食べ放題行った後だったから尚更かも。 https://t.co/ymEZklAC5a
09-08 15:08

とりあえず君の名はのネタバレは怖くなくなった!シンゴジラのネタバレは相変わらずNGだ!もう蒲田くんとか知ってるけど!
09-08 14:51

ダンナさん「お昼いっぱい食べたから(バイキング)夜はちょっとでいいや」私「じゃあ、コンビニでなんか買ってく?(そういえばコンビニっていつもお昼ごはん買いに来て夜ご飯って初めてだな)」店員さん「お箸どうなさいますか」私「おね…いえ、結構です」店「え?」私「え?」
09-08 14:40

#聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 その6 ダンナさんほんま偉大 https://t.co/2YF9E818QK
09-08 08:00

あと #聴覚過敏をご存じですか はある程度ストックがたまったらpixivにまとめる予定です。いっぱいRTやイイネするとTL的にマズイ方はそちらを待ってください。申し訳ありません
09-08 07:40

#聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 その5 これで付き合えたダンナさんは偉大 https://t.co/aU26qoXIPR
09-08 07:11

RT @pantsuneko0901: #国際識字デー #ぱんつねこ https://t.co/xZb5fjESxt
09-08 06:41

RT @pantsuneko0901: pixivに投稿しました 100の言葉 #pixiv https://t.co/WctqD38gPQ https://t.co/YCvQOZB1g3
09-08 06:38

デジタル耳せん入手後、初映画なので効果が楽しみ。
09-08 06:37

そして今日は母と月一映画の日。ダンナさんも誘って三人で君の名は行ってきます。
09-08 06:37

なんか朝起きたら #聴覚過敏をご存じですか が150近いRTになってビビってる。ネームとかないのでなんページになるかわからんですが、まだまだ続く予定です。すんません。
09-08 06:30

#聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 その4 ときどきこうして行き違う https://t.co/wpgbQsinIc
09-08 06:20

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR