たけてん

09/13のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 その原理でいけたのは雑炊ですね。柔らかいご飯がダメだったのですが、大学の時友達がカニをもらって、カニ鍋をして絶対美味しいから一口、といったら行けました。ナスは色がハードル高いですよね。紫と青緑って配色が絶対ヤバイやつだろうと。
09-13 15:13

@tomio_1030 アレルギーはしゃーないですね。私らの頃先生も理解ない人多かったですから、さぞやご苦労を…。私の周りでは給食で逆に好き嫌い多くなった人が多いです。私も給食が原因で数年前までナスがダメだったのですがなんかのきっかけで食べてみたら意外とイケることが判明しました。
09-13 15:09

@tomio_1030 ウチは「子どもは好き嫌いしても大人になったら治るもの」って祖母の教育方針で好き嫌いめちゃくちゃ多い子どもでしたが、一品ずつ潰していった感じです(給食は残しまくってた)今は全く受け付けないのは納豆だけになりました。納豆は滅ぼします。
09-13 12:55

過去絵でいろいろ試した結果、コレが一番しっくり来た。 https://t.co/SSwZY7WpHQ
09-13 12:40

改良の余地はありそう https://t.co/5O4ZrqolCG
09-13 11:33

過去絵だけどこの加工はアリかもしれないな。 https://t.co/nKxZ1DPnMU
09-13 11:27

pixivに投稿しました どこまでもいっしょ #pixiv https://t.co/2FQMJTHUss https://t.co/ESLJB1GX0b
09-13 11:05

RT @pantsuneko0901: #世界法の日 #ぱんつねこ https://t.co/uDkMzP4KEA
09-13 08:43

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1945)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR