たけてん

09/27のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn おか〜えも〜エアコンのリモコンちゃん、そっち帰ってる?
09-27 19:08

しんごじ、海外には受けないだろうと思ったけど、この感覚アレだ、帰ってきたヒトラーを見たときに「面白いんだけど!面白いけど!ドイツ人だったら!ドイツの歴史背景とか社会情勢とかちゃんと勉強してから行ったら千倍面白いんだろうなぁ!」ってのの日本版だ。日本人でよかった。
09-27 19:03

@harubon6 ですねwしつこいですが、作画はいい会社なんですよ。しんごじは早くももう一回見たさが芽生えてますw
09-27 18:50

@harubon6 正直、漫画を読んでたら京アニが大好きでない限りは行かないでいいかなー。ってのが感想でした。硝子ちゃんのお母さんの過去とか真柴くんが虐められてたこととかバッサリ削られちゃってて…。作画は最高で風景とかはすごく楽しめたんですが。
09-27 18:39

東京民じゃないと楽しめないって人いたけど、全然そんなことないよ。日本の小学生レベルの社会と毎日の日本のニュースをうっすら把握してて、できれば関東に行ったことがあればなおよし。ってレベル。
09-27 18:13

@ANAN_E_Y お子様連れは厳しい映画じゃ…ていうか予告やってたプリキュアも姫はまだ早いじゃろ…
09-27 18:06

@sogomi3 なんか理由が分からないんですが、終始ワクワクが止まらなかったです。映画館でこんなわくわくしたの初めてかもしれませんwwwただ徹底して日本人向けで海外にウケないのは分かりました。
09-27 18:05

ダンナさんが駐車違反で切符切られたらしいんだけど、今なら「それが何?東京は車も家も会社もゴジラに潰されたよ」と言いかねない勢いだ。
09-27 17:21

@sogomi3 しんごじはいいぞ!!(正直言ってここ数年のあらゆる映像作品でナンバーワンレベルでした)
09-27 17:04

@piyori_ko 控えめに言って最高だった
09-27 16:22

しんごじらはいいぞ(思考凍結)
09-27 16:21

初の2連チャンぼっち映画! https://t.co/oc56SEpz6u
09-27 13:59

カレー屋のマツヤさんへのリプ見てると高校時代の英語の先生の「どんなに日本語が下手な外国人でも、あなたは先生じゃないんだから日本語の間違いを指摘したり直す必要はないけど、正しい日本語で返答してあげることが大事だ。相手に合わせてカタコトになるのが一番ダメ」というの思い出す。
09-27 13:06

@tomio_1030 京アニの作画が大好きとかじゃなければ、話自体は原作がオススメです。だいぶ大事なシーンがカットされちゃってました。゚(゚´Д`゚)゚。
09-27 12:22

映画の話をバッサリ切ったのは英断だと思ったけど、真柴くんの過去がバッサリ切られちゃったのが個人的にもにょる…というかこれが叩かれる原因になってるんじゃ…。原作では硝子ちゃんと対比的なキャラだったから。
09-27 12:19

聲の形、原作読んでから行ったら物足りないところもあったけど作画がすごかったから面白かったよ。一旦休憩をはさんでゴージーラー!
09-27 12:17

母は土埃がしそうで行きたくない、ダンナさんは庵野さんあんまり好きじゃないということで、一人で行くぜ!
09-27 07:55

今日は仕事休んで映画に行くぜ!聲の形とようやく初シンゴジラだぜ!なんと!まだ!行ってなかったんだ!
09-27 07:54

RT @pantsuneko0901: #世界観光の日 #ぱんつねこ https://t.co/bC5bj0kNd8
09-27 07:15

pixivに投稿しました この川から海に帰れる…? #pixiv https://t.co/UfgZvrolUi https://t.co/gWUMfsOyIG
09-27 07:12

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR