たけてん

10/08のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 滑り込み!おたおめです!
10-08 23:27

3月のライオン将棋講座(実写)なかった。絶対あると思ったのに。
10-08 23:25

3月のライオン待機。眠れないからなんだけど、深夜アニメライブで見るの久々。
10-08 22:55

@namanikuahn おじいちゃんが言ってた!しゃちくとオタクは自分をしゃちくやオタクだって認めたがらないって!
10-08 22:40

@namanikuahn わぁい、しゃちく!ぴより、しゃちくだぁいすき!
10-08 22:35

らくがき https://t.co/Z0nTPsTNs6
10-08 20:38

#p5 https://t.co/fX6XRQ61yd
10-08 19:54

らくがき https://t.co/rVqFIY1PNd
10-08 19:36

らくがき https://t.co/paTK2hPyGv
10-08 19:02

pixivに投稿しました 秋風模様 #pixiv https://t.co/ByYKrD48ez https://t.co/Cg4osI6mkT
10-08 17:42

@tomio_1030 具体的に相談された内容を言うと「俺はこう喋ったらこう返されてこう話が発展するだろうな、って話を切り出すんだけど、女の人ってそういうの考えないの?」とのことで…。私はどっちか言うと男性脳の上、割と考える方なのでわからないのですが。
10-08 15:14

@tomio_1030 @sogomi3 申し訳ありませんでした(棒)
10-08 15:12

じゅんさんが長方形になっておられる https://t.co/qsiIQ7jSRf
10-08 14:55

@namanikuahn おはよー
10-08 13:59

@tomio_1030 おばちゃんはなぜ梨を1個とかニンニクを1個とかくれるのでせう…。ダンナさんは男3人兄弟で女性に免疫なかったところをいま揉まれてます。何で考えなしに喋るのかを今必死に考えてる模様です。
10-08 12:57

@tomio_1030 なん…だと…?ただダンナさんもよくお菓子はもらってます。時々謎の乾物や野菜ももらってきます。
10-08 12:49

残業が嫌な人はダンナさんみたいにおばちゃんだらけの職場に勤めれば「残業?そんなんしとる間あったらはよ帰ってご飯作らな!」ってなるからオススメです!残業ほとんど無いダンナさんが死んだ魚の目で「なんで女の人ってあんな考えなく喋り続けるん?」って聞いてきたけどオススメです!
10-08 12:30

じゅん、お前はなぜ玄関にいた?
10-08 11:22

ダンナさん旅行につき実家に一人で帰ってきたんだけど、家に入るなり猫のしっぽ踏んでねこに嫌われたのでもう帰りたい。
10-08 11:21

RT @pantsuneko0901: #足袋の日 #ぱんつねこ https://t.co/DJKsJRNflQ
10-08 06:15

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR