たけてん

11/02のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto @namanikuahn みんな頑張りすぎるんだもん!ぱんつねこが代わりにぱんつねこ辞めておいたよ!
11-02 19:17

@namanikuahn @Sayurameto https://t.co/D9ecoqksNf
11-02 16:26

#ぴよりマンションを買う 4話 今日は2ページ。その代わり明日は休むかもです。 https://t.co/8H4TjBc2Ph
11-02 15:04

RT @pantsuneko0901: なんなの? みんななんで そんな がんばるの? ぱんつねこなんて タンスなおしたら もういちにち なにも したくなくなるよ! ぱんつはくのも めんどうだから はだかで だらだらするのに! https://t.co/08fHDnfAkR
11-02 13:27

pixivに投稿しました 寒くなってきたね #pixiv https://t.co/E8u1SpwSnD https://t.co/7VqDHksp57
11-02 13:10

タンスの部品が取れたからつけようとしたら、まるごと解体作業になってバテた。定期的にメンテナンスが必要な模様。こういうとき日曜大工苦手なダンナさんに割と得意な私で良かったと思う。
11-02 12:19

これ、タイトルは「フリーター、家を買う。」のパロディのつもりだったんだけど原型とどめなさすぎて言われないとわからない。
11-02 09:36

母がインフルの予防接種した翌日に、インフルで熱出しとる。
11-02 08:08

@namanikuahn やすめーやすめー!
11-02 05:56

@namanikuahn よかったー。痛み止め飲んでねてるんだよー。
11-02 05:52

私「ダンナさん、デスノート欲しいですか?」ダ「今のところ使いたい人はいないけどなぁ。奥さんは使いたい人いっぱいいるでしょ」私「使いたい人の99%が顔知らない…ダメだ…」在宅ワーク怖い…。゚(゚´Д`゚)゚。
11-02 05:52

@namanikuahn おはよーさまー
11-02 05:48

#ぴよりマンションを買う 3話 https://t.co/mNPC2CSNf5
11-02 05:25

RT @pantsuneko0901: #タイツの日 #ぱんつねこ https://t.co/EytYFFwI9b
11-02 04:43

なんか変な夢見た。小学生にタイムスリップして、未来予知したり株で大儲けする夢。
11-02 04:42

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1944)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR