たけてん

11/04のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 可愛い制服!こんなの着たかったです。当時の再現する時に役に立つのは卒業アルバムですよ。
11-04 14:21

@Sayurameto 艦これを3窓でやりましょう(名案)
11-04 10:44

pixivに投稿しました これからも一生、ゆめちゃんのファンです! #pixiv https://t.co/OD3bPmbUtw https://t.co/oJkikkWKjR
11-04 10:04

中島敦や中野重治も文アルの見た目は好みなんだけど、作品が重くてイマイチ好きじゃないんだ。あんまり読んだことないから、今度図書館行って読み返してみる。
11-04 08:39

やばい。北原白秋めっちゃ好み。初めて作品が好きで見た目が好みな人が出た。とりあえず北原先生についていきます。 #文アル https://t.co/jtqCQH82TD
11-04 08:21

でいる。
11-04 07:57

姪っ子ちゃんの色素が薄いことに今更気づいてしまい、写真見て悶え苦しんだいる。
11-04 07:56

@Sayurameto 昨日から始めたんですが個人的には軍艦や日本刀と違ってほぼ全員知ってる名前なので「おお、こいつをこうしたか」と楽しめます。
11-04 07:35

@Sayurameto 樋口一葉出るんですかね…。男性化されたりしてませんかね…。
11-04 07:26

#ぴよりマンションを買う 6話 https://t.co/meDwe8duN3
11-04 07:16

RT @pantsuneko0901: #パナマ国旗の日 #ぱんつねこ https://t.co/mzM0ZowBET
11-04 05:33

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR