たけてん

11/09のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto さー・・・・・まぁさゆらおばあさん、お茶でも飲んで、文アルやりながら花丸でも見ましょう。ほら平和ですよー。
11-09 17:03

@Sayurameto 地球終焉の始まりです(わりとまがお)
11-09 17:00

@sogomi3 トランプの陰謀です(陰謀論)
11-09 16:08

大統領選がなかなか決まらないので、息抜きに母のエッセイ読んでください。無料です。 もらいっ子、おしかけっ子、ひろわれっ子 #puboo https://t.co/58QoHIQmLE
11-09 14:30

RT @pantsuneko0901: ぱんつねこ だいとうりょうとか よくわかんないから このがぞう おいておくね https://t.co/9UkJitwKEp
11-09 13:03

大統領選は何もわからないけどトランプさんが大統領になったら一つだけわかることがあるよ。20年後、日本のカードゲームの「トランプ」は別の名前になってて「昔このゲームトランプって言ったんだって」「うっそだー、そんなふざけた名前あるかよ」って子どもが言う。
11-09 12:34

幸い生理痛はとても軽い体質なのだけど、月の使者の直前と直後に異常にお腹が空いて糖分(お菓子でもお米でも)を欲しがる体質なのは私だけだろうか。
11-09 10:08

@Sayurameto それ言い出したらあやつらが協力して戦ってる時点で違和感が…www敵そっちのけでいがみ合いかねない連中ですよwww
11-09 08:41

料理は愛情 #wwwworking https://t.co/rYEQmxtHCq
11-09 08:38

@Sayurameto 詩人だけで揃えてるんですが、この前パンの会について語りだすわ、おいやめろお前って感じなのに今朝賢治せんせーゲットしてしまいおいやめろおm
11-09 08:31

#ぴよりマンションを買う 11話 https://t.co/G2K9NC5yLR
11-09 07:08

RT @pantsuneko0901: #119番の日 #ぱんつねこ https://t.co/Q77bowpOPr
11-09 06:49

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1943)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR