たけてん

11/10のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto いいんです。趣味が合わないのは付き合ってた時に覚悟しましたから。ニヤニヤしているのを黙ってみててくれたら…。゚(゚´Д`゚)゚。
11-10 19:08

@Sayurameto ウチで弓は島崎藤村さんくらいです(破戒より若菜集と思ってる)刀も鞭も全員レベル1というベンチの薄さ…。
11-10 18:59

さゆらさんと文アルの話ししてニヤニヤしてたら、ダンナさん(文学史苦手)に不審な顔されたでござるよ。
11-10 18:57

@Sayurameto 詩が大好きなものでw控えも新美南吉と三好達治という銃しかいません。鴎外先生とかも一応いるんですがレベル1で放置しているというww
11-10 18:47

@Sayurameto (ΦωΦ)フフフ…見るがよい、ウチのスタメン会派を…。武器バランス悪すぎてなかなかボスにたどり着けないなんて些細な事ですぞ。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/KxV6YQqV0Z
11-10 18:35

@Sayurameto そしてそんな高村さんを甲斐甲斐しく世話を焼く(決してBL的意味でなく)パンの会つながり白秋先生…ぐふふふふ←
11-10 18:29

@Sayurameto どうしよう。光太郎さん「智恵子…さん?誰ですか、その人?」から始まる二次創作めっちゃ書きたいですwwwぐへへへww
11-10 18:23

@Sayurameto つまり智恵子抄の本(まだ出てないですが)の侵食を除くと智恵子さんの記憶が戻って光太郎さんのブラック化が進むわけですな。ぐふふ。
11-10 17:23

@Sayurameto そしてですね、私もやりきれなさすぎる悲劇大好物なので、智恵子さんの記憶を取り戻した光太郎さんを二次創作で捏造してニヤニヤするのですよ。
11-10 14:24

@Sayurameto 個人的にですが文アルの高村光太郎さんはチャラくて軽薄な感じなので、智恵子さんと出会う(少なくとも闘病生活)よりは前の記憶しかないのかなと勝手に設定してます(そうでないとやりきれなさすぎるので)
11-10 14:10

pixivに投稿しました #ぴよりマンションを買う《マンションを買うと決めるまで編》 #pixiv https://t.co/b1UkGe56GL https://t.co/fRVI1Ow4Oy
11-10 08:17

#ぴよりマンションを買う 12話 https://t.co/cTGYw2rA8O
11-10 07:58

RT @pantsuneko0901: #トイレの日 #ぱんつねこ https://t.co/2wR8o74mib
11-10 07:01

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR