たけてん

11/14のツイートまとめ

piyori_ko

その教科を好きかどうかと教えるに向いてるかは全く違うと今でも日本史の話題見る度思う。
11-14 16:46

高2の時「日本史嫌いなやつは俺の授業受けるな!」っぽいスタンスで難問ばかり投げてくる日本史教諭で日本史嫌いになったんだけど、3年になって「日本史面倒だよね、でも受験のために覚えなきゃいけないことは基礎から覚えなおそう」って先生にあたって、結果センター満点取って今でも日本史好き。
11-14 16:46

@Sayurameto さゆらさんのアイデアのおかげです!ありがとうございます!!
11-14 14:49

#ぴよりマンションを買う 自体K田さんのありがたみを描きたくて描き始めたようなものです。
11-14 13:44

不動産に限らず、普通の人相手に営業とかしてる人は本当にメンタルの弱い人の扱い上手いといいと思うよ。
11-14 13:42

#ぴよりマンションを買う 18話 今日も2話。明日は休むかもです。 https://t.co/RlS4C09yHB
11-14 13:39

昨日UPした文アル漫画、マンガランキング入りましたー。ありがとうございます。さゆらさんもありがとうございます。消失した記憶 | ぴより@お仕事募集中 #pixiv https://t.co/PEDclfq2QB
11-14 12:33

@yukinyoronyoro どらむしき!
11-14 12:21

@piyori_wasa うん、分かったけど、見たときちょっとびっくりしたw
11-14 11:53

遺体安置所みたいになってた。 #おかえり園田くん https://t.co/496Qvt799D
11-14 11:10

RT @pantsuneko0901: #PPAP #ぱんつねこ https://t.co/yXWFwhimI7
11-14 10:04

@sogomi3 コレおすすめですよ(アフィじゃないですw) https://t.co/EOvFHpesSd レンジで温めて使えます。
11-14 10:03

#ぴよりマンションを買う 17話 https://t.co/RLp0xV1AVe
11-14 07:22

RT @pantsuneko0901: #アンチエイジングの日 #ぱんつねこ https://t.co/7qsX9xUiP9
11-14 07:07

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR