たけてん

11/16のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto 正直それは思ってました。さゆらさんなら吉川英治せんせー辺りにハマるだろうと。
11-16 18:28

@Sayurameto グサッ
11-16 18:26

@96sugitaLOV いきなり英語が現れたのでびっくりしましたwwゆっくり休んでください。
11-16 16:15

@sogomi3 いっそ始発で…
11-16 12:45

@sogomi3 @tomio_1030 はうっっ業務スーパーの38円の豆腐を身代金に送りますので、返してください!
11-16 12:21

近所に買い物行ったら、お寺の近くの処方せん薬局にお坊さんが法衣のまま入って行ってた。お祓いしなよ!お祓いで治しなよ!
11-16 12:14

@tomio_1030 @sogomi3 何言ってるんですか?この子達だけで千葉まで行くんですよ。
11-16 12:12

@tomio_1030 @sogomi3 5人ならちょうどですな https://t.co/hT4lakvX15
11-16 12:11

#ぴよりマンションを買う 21話 今日も2話 https://t.co/NopoQabYaT
11-16 10:15

@Sayurameto マメなんですが(リプの嵐ですみません)道程は智恵子さんと結婚する前なんで、むしろ文アルの光太郎さんは道程書いた時点と思うと楽しめます。この後ヤンデレになりますw
11-16 10:10

@Sayurameto 詩書き時代の友達から得た情報もありますが、本で調べるなら智恵子抄とかじゃなくて拾遺集も入ってる全集みたいな詩集がオススメです。光太郎さんの解説書とかも出てますよ。発症、死後も家事に困った形跡はありませんし割と家事万能だったようです。
11-16 09:59

@Sayurameto くそりーぷしますと、智恵子さん発症前から光太郎さんは買い物とか料理してましたよ。毎日ではないでしょうが、丸投げではなかった模様。当時としては稀に見るいいダンナさんです。
11-16 09:49

RT @pantsuneko0901: #幼稚園記念日 #ぱんつねこ https://t.co/GH2Eb60dHp
11-16 08:35

#ぴよりマンションを買う 20話 https://t.co/m8AuL7Wiwb
11-16 08:07

@nisuha そのメーカー知ってんねん(´・ω・`)そこでも靴ずれしてん(´・ω・`)ぴよさんの足なんかおかしいねん(´・ω・`)
11-16 06:28

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1945)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR