たけてん

11/21のツイートまとめ

piyori_ko

本当にその時によって軽い腹痛から、一時的に耳が全く聞こえなくなるまでさまざま。
11-21 22:32

体調悪くなる前、視界がぼやけるっていう前兆があるんだけど、前兆が起きても、いざ体調崩すときにどういった症状が出るか全くわからないので軽いギャンブル状態。今回は眠れなくなってしまうようだ。
11-21 22:31

白い雲が連れてきたもう一人のお母さん。 #この世界の片隅に https://t.co/GGj13Qt22r
11-21 22:12

@yukinyoronyoro とららさんがメガネっ子になるですか!?
11-21 14:53

@tomio_1030 笑って泣いて1000店満点でした!できたら、劇場で見てください。ハンカチをお忘れなく!
11-21 12:56

見てきます https://t.co/lLCSkgOa3E
11-21 09:43

#ぴよりマンションを買う 26話 https://t.co/FfiBR7TGR0
11-21 07:28

RT @pantsuneko0901: #世界テレビ・デー #ぱんつねこ https://t.co/oVXkbWzggK
11-21 07:09

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR