たけてん

11/24のツイートまとめ

piyori_ko

@chiekooreyome お返事は急ぎませんのでー。あと曲のmp3はどこでどうやって入手するのかもお時間あるときご鞭撻ください。
11-24 17:08

@chiekooreyome 了解ですー。ちょっと夕飯作る&ダンナさん帰ってくる時間なので、リプは遅くなるかもです。相談なのですが、ようつべなら垢持ってるし投稿したこともあるのでそっちに上げてニコ動に代理投稿してもらう(さゆらさんの垢でも別に作ってもらっても)って可能でしょうか?
11-24 17:07

@chiekooreyome ( —) _旦~~
11-24 16:57

@chiekooreyome 何かご要望とかイメージが合ったらぜひください。あと曲ってどこでどうやったらダウンロードできるんですか?(無知)
11-24 16:57

さゆらさん、私の脳内で絵コンテができつつあります。手遅れになる前にお返事ください(私も仕事中)
11-24 16:18

@sogomi3 全部雪のせいだ(帰りましょう)
11-24 15:28

@chiekooreyome 歌詞も曲調もすごいいいですね。2Dでやってみますか?
11-24 14:25

改訂版 https://t.co/xeyoQ2ilop
11-24 12:31

実は引っ越してから今までIHのせいで揚げ物ができなかったので、お仕事入った記念に安い電気フライヤー買った。これで揚げ物し放題。
11-24 12:17

@chiekooreyome 添付お忘れですよー。wktkしてお待ちしてます。
11-24 10:58

#ぴよりマンションを買う 30話 https://t.co/M57oGyWW6e
11-24 09:17

@chiekooreyome ウチの会派、学級崩壊しています。 https://t.co/pwcONA5fst
11-24 09:08

@chiekooreyome あ、3Dも素人です。2Dアニメという手もありますよ、げへへ。
11-24 08:26

@chiekooreyome はーい、暇人なのでいつでもお願いします。一応予め言っておくと絵と動画制作、コンテの知識はありますが、音楽とニコ動投稿は素人です。
11-24 08:21

@chiekooreyome いえいえ、光栄です。ぜひぜひw(本気)
11-24 08:18

それはまるで舞い散る銀杏の如く またさゆらさんのアイデア拝借しました。 #文豪とアルケミスト #文アル https://t.co/Hh5rJ679WG
11-24 07:53

RT @pantsuneko0901: #進化の日 #ぱんつねこ https://t.co/aQ7R6cQyVh
11-24 07:17

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR