たけてん

11/25のツイートまとめ

piyori_ko

アカウント名変えて追い込んでみる作戦。
11-25 18:00

@ANAN_E_Y だよねーもうまとめて物入れにガガーっとしちゃうので。ダンナさん掃除好きなのは助かるけど、時々掃除を強要されるとこういうことになる(シャーペンまだ見つからない)
11-25 16:20

智恵子さんキャラデザ案ちょぼちょぼ描いてみる https://t.co/0TghMtSySu
11-25 16:12

@chiekooreyome 考えてたんですが、この人が常識人じゃなかったら絶望するっていう文豪は樋口一葉くらいですわ(文アルには性別の都合上出ない)
11-25 14:19

部屋を片付けると必ず何かしら物をなくすから掃除するのが死ぬほど嫌いな私ですが、これって私だけでしょうか(お気に入りのシャーペンがなくて愕然としてる)
11-25 14:16

@chiekooreyome 「働けどなお我が暮らし…」のイメージしかなかったらしくwww高村さんはちょっとおかしいくらいに表向き常識人なので、ついおかしい面を探してしまいますな。
11-25 14:01

@chiekooreyome ヤツが女遊びしまくり借金しまくりの奥さん泣かせだとダンナさん(文学史苦手)に言ったところ、清貧だと信じてたらしく愕然とした表情してました。
11-25 13:58

@yukinyoronyoro ふりん…不倫?
11-25 10:59

@chiekooreyome それ、後で尋ねようと思ったのですが、最初にさゆらさんに送っていただいたゐづさんという方の歌ってみたがイメージ強くてそのまま脳内で作ってしまったので、できれば使いたいんですが、マナー(使用報告とかクレジットとか)をまた詳しく教えていただければ幸いです。
11-25 10:52

@chiekooreyome あ、zipってスマホでも見れるんですか(今知った情弱)史実エピソード、あんまり入れるとさゆらさんのMMDとかぶったらアレかと思って、自重してたんですが、そちらがよろしければどんどん送ってください!お仕事頑張ってください!
11-25 10:41

@chiekooreyome 画像添付の関係でgmailの方にメールしましたー。お時間ある時にご確認お願いします。
11-25 10:20

@yamasanyobi2 レベルが 1 あがった!
11-25 07:31

#ぴよりマンションを買う 31話 https://t.co/YGheYdlKD3
11-25 07:24

@chiekooreyome もちろんです!お待ちしています!
11-25 07:19

@chiekooreyome いえいえ、動画の先輩としてアドバイスいただければ。特にニコ動に明るい人って私のフォロワーさんだとさゆらさんくらいしかいないので。
11-25 07:16

RT @pantsuneko0901: #女性に対する暴力廃絶のための国際デー #ぱんつねこ https://t.co/ckkqaHP27s
11-25 06:54

@chiekooreyome ありがとうございます!できました!コンテできたら送りつけてもいいですか?迷惑なら仰ってください。
11-25 06:47

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR