たけてん

12/05のツイートまとめ

piyori_ko

にくたべたい。 https://t.co/UYSzc5DBzT
12-05 16:18

にくたべたい。やきにくたべたい。
12-05 16:16

私「パラッパラッパーの1面が無料配信だって」ダ「パラッパラッパーやったなー。カンフーの先生のところまでやった」私「それ…1面じゃね…?」
12-05 11:20

しかし「神戸 図書館」でグーグルせんせーに聞くと即座に休館だって分かるのグーグルせんせーすげーなー https://t.co/GHok6WmGZX
12-05 10:37

今日は市立図書館も市立プールも休みなので仕事しよう。最近市立機関に生かされている…。
12-05 10:35

@sogomi3 なんだと…正直ラッドの曲は君の名はで初めてちゃんと聞いたのですが、今の若い子には午前二時に踏切に望遠鏡を担いでいくのもラッドに聞こえるのですか…(そもそも知らない可能性)
12-05 10:32

@sogomi3 私もです。君の名はもエンドロール見るまでバンプだと思ってたくらいで…(恥)
12-05 10:22

4:30出たから中也さんかと思ったら、けんじーだった。
12-05 07:39

RT @pantsuneko0901: #モーツァルト忌 #ぱんつねこ https://t.co/uL1h54CBhQ
12-05 07:34

ほもか!?#文アル手紙 https://t.co/1CAuAuXGgf
12-05 07:31

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1945)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR