たけてん

12/09のツイートまとめ

piyori_ko

あたまいたい。昨日のルミナリエの疲れか…?
12-09 15:07

@sogomi3 なんか自分が絵の感想とか言うと失礼じゃないかと思ってしまうんですかね(私が気難しいので)10代の恋愛は胸がキューッとなりますよね。帰ってきたらダンナさんにやってあげようと思います(喜ばない)
12-09 13:51

@sogomi3 ダンナさんがこの絵にキュンキュンするけど直接言う勇気がないので代わりに言ってとDMで伝えてきました。私もキュンキュンしました。ありがとうございましたごちそうさまでした。
12-09 13:37

@chiekooreyome 元素要素がなくなった!www
12-09 12:33

17日飲み会があるんだけど、その時行くお店の近くにとうらぶの長谷部コラボはなまるうどんがあると気づいた。夜だけのつもりだったけどお昼から行こうかな…。
12-09 10:25

@keitoreiichirou ヽ(=´▽`=)ノ
12-09 10:18

@keitoreiichirou さーゆらちゃーんーまーぜーてー。
12-09 10:05

よく考えたらカレーやうどん食べに来てる文豪にアンパン出すのって、スペシャルじゃなくて嫌がらせだよな…。砂糖が貴重な時代…うっ頭痛が…。
12-09 09:27

南吉さんと乱歩か!教えてくれた人ありがとう!
12-09 08:37

きつねうどんは新美南吉さんっぽいんだけどなー。新見さんと誰かな。宮沢賢治はダメだった。
12-09 08:33

あんぱん泉鏡花か。泉鏡花持ってねーよ!おにょれ! https://t.co/WR7eDGpAEz
12-09 08:31

#2016自分が選ぶ今年の4枚 立体感とかいらないと悟った1年 https://t.co/C4vDVQRihJ
12-09 08:05

食堂、今日の特殊メニューあんぱんだったんだけどアンパンにゆかりのある文豪って誰だ?ヤク中お前は黙ってろ。
12-09 07:09

めざましテレビの星占いで嬉しそうに「今日のみずがめ座は古い友人と思わぬ出会いが!」って言ってたんだけど、すごい嫌なんだけど…。古い友人と出会うの嫌なの私だけ?
12-09 07:00

RT @pantsuneko0901: #漱石忌 #ぱんつねこ https://t.co/dbDuUzGJxw
12-09 06:51

RT @pantsuneko0901: 201612094.それでも続くのは普通の日々お題 https://t.co/CZKGPUyVwa https://t.co/07Z3VidmLo
12-09 06:51

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR