たけてん

12/10のツイートまとめ

piyori_ko

じょしこうTLに乗っかりますが、ワンピースで日本一だと思ってるのが神戸の松蔭女子。スカート短くしてる子なんてまずいないお嬢様校です(◯暴系のお嬢さんとかもいる) https://t.co/ow6pxXzyly
12-10 16:40

RT @AyanoT1994: セーラーは東京女学館 ブレザーは品川女子学院 が今も人気が高いと思う
12-10 16:40

朔せんせーは一人だけ制服のスカート長い系
12-10 16:24

なんで文豪にょたいかTLなのに、ぼっちで教室の窓際で本読んで友達いなさそうな朔せんせー(文芸部)の話は全く見当たらないのですか?
12-10 16:23

@tomio_1030 またどっかへ仲良くご旅行かと…。
12-10 14:12

@sogomi3 ゆっくりお休みください。
12-10 13:56

@tomio_1030 今日はどちらへ?
12-10 13:56

@sogomi3 あらたいへん
12-10 13:45

高浜虚子の実装まだですか。 #ありません
12-10 13:34

高浜虚子と食べ歩いてんじゃねぇ!可愛いから!
12-10 13:29

正岡子規がお菓子と果物大好きという事実に萌え苦しんでる。
12-10 13:28

@chiekooreyome そ、そうですか…。よかったですwww
12-10 09:29

さゆらさんに光太郎全集勧めた時に「詩人は総じてめんどくさいので、詩だけ楽しんで裏側は調べないに越したことはない(私の体験談)」と伝えなかったの今更後悔してる。
12-10 09:10

私がハマってダンナさんがハマらなかったアニメは多いのだけど、逆は珍しいな…。ドリフターズ。私はいまいちピンとこない。
12-10 09:03

RT @pantsuneko0901: 201612105.見慣れた道お題 https://t.co/CZKGPUyVwa https://t.co/YmUtwh546F
12-10 06:54

RT @pantsuneko0901: #三億円事件の日 #ぱんつねこ https://t.co/XgUie5oPQ5
12-10 06:30

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR