たけてん

12/14のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 https://t.co/Xn2gDpfq6E
12-14 18:41

そういえば今日、母と姪っ子ちゃんへのクリスマス買いに行ったんだけど母はこの絵本を送っていた。最後はぱんつをかぶるらしい(多分本当) https://t.co/VKtTSHVeZT
12-14 18:23

なんか20万(だっけ?)出せば好きな同人誌作ってもらえるか?みたいなツイート見たけど、個人的に装丁作るのが大好きなので、印刷代全部向こう持ちで好きな装丁の本作って1冊記念にこっちにもらえるなら無料でやっていいレベルで装丁マニア。
12-14 15:56

えるしってるか?といざらすは 送料とラッピング袋で2000円位かかる。
12-14 15:45

姪っ子ちゃんにクリスマスプレゼント買ってきた!あれこれ悩んだ末に無難なおままごとセット。個人的には粘土のセットがよかったんだけどいいのがなかった。来年は4歳が近くなるからレゴあげるんだ!
12-14 15:28

@keitoreiichirou @kei816rei 数冊ならこの辺どうでしょう https://t.co/bE2dOHKwtU 以前さゆらさんに送った傾零イラスト集を印刷したのと同じところです。
12-14 08:58

@keitoreiichirou @kei816rei ちわっす、横から失礼します。八尋さんも仰ってましたが、記念品的に1部から作れるところもありますし、同人イベントに出すんなら10部くらいから行けると思います。同人イベントは15年位ご無沙汰ですが装丁は本職なのでお力になれますよ
12-14 08:49

RT @pantsuneko0901: 201612149.初めて見かけた人物お題 https://t.co/CZKGPUyVwa https://t.co/WwUvM3nVQs
12-14 07:51

RT @pantsuneko0901: #四十七士討ち入りの日 #ぱんつねこ https://t.co/sBBoPTQG14
12-14 07:51

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR