たけてん

12/22のツイートまとめ

piyori_ko

今更恥ずかしいんだけど、生まれて初めてタンポンというものを使ってみたんだけど、なにこれ?めっちゃ便利。なんで今まで敬遠してたの?
12-22 18:50

あのね、君もうウチにいるからね。私がほしいのは泉せんせーだからね。君よそで欲しがってる人いっぱいいるでしょ? https://t.co/83O7c3M75s
12-22 13:50

そういえばこの前無臭のリップがなくなって香りつきリップつけてダンナさんとちゅーしたら、「なんか変な薬のんだ?」って心配された。失礼な。
12-22 13:26

これCCは影響ないんですかね?アプデしてからイラレが立ち上がらなかったり不安定だったりして、PCが寿命かと思ったんですが…
12-22 13:23

RT @sobsin: 【アドビCS6を使っているデザイナーさんへ 注意】CS6のひと〜!マックOSをエルキャピタンにすると、インデザインCS6がフリーズします。すぐ落ちます。さらに起動しなくなったり、作ってたはずのファイルが消えたり…(ToT)。やばすぎます。イラレCS6…
12-22 13:23

サンタさん、薬用リップがほしいです(唇荒れてるのにリップ折れた)
12-22 13:01

小さい頃はクリスマスに合わせて結婚したんだロマンチックなとこあるじゃん、って思ってたんだけど、母(結婚当時教職)に聞いたら死んだ目で「冬休みの間に新婚旅行に行っときたかったのよ」って言われた。
12-22 12:45

@chiekooreyome 智恵子抄が出ないといつ言った?(悪魔の囁き)
12-22 09:51

@sogomi3 ありがとうございます。結婚記念日でも特にお祝いとかしない夫婦なんですが、なんだかんだで仲良くやってます。まどさんのご両親も末永くお元気にお過ごしください。
12-22 09:10

そういや今日は両親の結婚記念日だ。42年か43年、すごいなぁ。
12-22 08:30

RT @pantsuneko0901: 2016122217.相手がそれを見てどう思ったのかは分からないお題 https://t.co/CZKGPUyVwa https://t.co/Aa1geP15kH
12-22 07:58

RT @pantsuneko0901: #労働組合法制定記念日 #ぱんつねこ https://t.co/zkp2rDe6xq
12-22 07:55

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1943)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR