たけてん

12/28のツイートまとめ

piyori_ko

@chiekooreyome DMしましたー。お時間のある時ご確認お願いします。
12-28 19:14

@chiekooreyome そうなんですか。それであの動画作れるってすごいです。私もよく絵コンテ無視しますが。
12-28 17:26

@chiekooreyome え?普段のMMDでは作らないんですか?w
12-28 15:59

@chiekooreyome 私の字が読めないレベルの絵コンテを見た上で言っているんですか?(まがお)
12-28 15:42

@tomio_1030 まさかと思ったけどありました https://t.co/54LXuxjU6Z
12-28 15:21

@tomio_1030 私魚はもうちょっと…(トラウマ)
12-28 15:07

@chiekooreyome 全裸待機(寒いです)
12-28 14:48

@chiekooreyome 新字体ですね。小説はこっちのほうが読みやすくて好きです。
12-28 13:48

@chiekooreyome 借りましたよー。初めて書架から出してもらいました。 https://t.co/NBYjjMnO7i
12-28 13:38

母のツテで知り合った仕事先に質問のメールを送った旨を母に伝えると「あの編集部、質問すると返事遅いよ」と。そういうことははよいってくれ。
12-28 13:10

@tomio_1030 私はこのスタンプでコリドラスの名前を知りました。買っちゃえ買っちゃえ!
12-28 12:24

@tomio_1030 フォロワーさんがこんなスタンプ作ってましてね。 https://t.co/kio8Rpa2wM
12-28 12:22

今の図書館で初めて書架から出してもらって借りたぜ★ https://t.co/PSdHMX6KSl
12-28 11:38

最近頭痛がひどかったのだけど、運動不足から来る肩こりと判明。プールに行ったらすっきりした。
12-28 11:25

@chiekooreyome 太宰さん来たんですか?可愛いでしょ。
12-28 07:58

文豪の外国語できるリストとか楽器できるリストみたいに、絵のかける文豪リストほしい…。本職、趣味と分けて。
12-28 07:37

RT @pantsuneko0901: #身体検査の日 #ぱんつねこ https://t.co/6xZMWgPhty
12-28 07:11

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1944)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR