たけてん

12/30のツイートまとめ

piyori_ko

お父さんとお母さん、実家に帰るからね。いい子で寝正月してるんだよ。園田くんたち「寝正月ってこうちゃう」 #おかえり園田くん https://t.co/AC0drBXfkq
12-30 15:11

お疲れさまです。( ^^) _旦~~ https://t.co/9wKXkzOPdn
12-30 13:37

RT @pantsuneko0901: こみけ たのしそうだね。 ぱんつねこも いきたいなぁ。 ぱんつの ほんも いっぱい あるんだろうなぁ。 https://t.co/RUbKctnCA8
12-30 13:11

@chiekooreyome はーい(^o^)丿楽しみにしています。
12-30 11:40

@Sayurameto マジレスすると一月いくらの有料ソフトです(でも確か初月はお試し無料だったはず)これのアフターエフェクトってソフトがまじ使える子です。動画のことならなんでもできるレベルです。
12-30 11:33

@Sayurameto くりえいてぃぶくらうど(ソッ
12-30 11:30

@chiekooreyome こちらもがんばります!今日明日中に今年の仕事が終わって(せつこ、それ年内いっぱいやw)年始実家にいる間に小説智恵子抄読んで、年明けから作業に入りますので、しばしお待ちを!
12-30 11:28

@chiekooreyome にくにくしい…がんばります…(苦手分野w)原作立ち絵でしたら検索で出るので送っていただかなくても大丈夫ですよーヽ(=´▽`=)ノ
12-30 11:20

@chiekooreyome あ、いえいえさゆらさんのことじゃないのでw(ていうか多分ここ見てない仕事先とのことで)でもイメージがあったら合わせますよ。特に智恵子さんは完全オリジナルなので。あんまり神絵師の絵とか持ってこられたら困りますがwww
12-30 10:57

イラレやフォトショでウィンドウ閉じるとこういう画面が残って一回閉じる作業を余分にせなあかんのなんとかしてくれんかな…。ワンクリックなんだけど、だいたい作業終わった後なので、死ぬほどめんどくさい。 https://t.co/NATaAtf27J
12-30 10:44

RT @pantsuneko0901: #地下鉄記念日 #ぱんつねこ https://t.co/U0O9pagxwa
12-30 06:57

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR