たけてん

01/02のツイートまとめ

piyori_ko

RT @pantsuneko0901: えいが みにいったりしてて おそくなったよ。 おしょうがつは ふくわらい しようね。 https://t.co/uLvNuwFHPB
01-02 19:52

@tomio_1030 いける!
01-02 19:39

@tomio_1030 ごーばっく!
01-02 19:34

@tomio_1030 もう一回同じ神社で引くんです!去年大凶出して凹んでたら、母からおみくじの有効期限は次に同じ神社で引くまでと聞いて、再度引いて大吉出して来ました!
01-02 19:20

RT @tabitora1013: 日本全国お雑煮図鑑https://t.co/Apl11koJam写真をクリックするとさらに詳細な説明もあって楽しすぎる https://t.co/OeJfsF4rht
01-02 17:10

@sogomi3 いえいえ〜喪中と言っても遠い会ったことない親戚なのであえてあまり大大的には言わなかったのです。マドさんからの年賀状は趣向が凝らしてあって毎年楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。
01-02 15:11

ポッピンQはJCの初対面からいきなりこじれる百合が好きな方はぜひ観に行ってください。こちらからは以上です。
01-02 14:39

@sogomi3 まどさん、今マンション寄って年賀状見ました。いらすとや風に大爆笑しました。デザイナージョークが多彩で素敵です。こちらは喪中なので寒中見舞いでお返ししますね。
01-02 12:21

行ってきます https://t.co/3W4fCq1lvj
01-02 09:13

初夢はポッピンQに行ったら外に出されてなんかアトラクションに乗せられる夢でした。ポッピンQ行ってきます。
01-02 07:50

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR