たけてん

01/04のツイートまとめ

piyori_ko

@chiekooreyome 転生体ならべーすぼーるのあの方もお忘れなく(生前は病弱)
01-04 17:57

まとめを更新しました。「#ぴよりマンションを買う」 https://t.co/SWWNOnyFs2
01-04 17:08

【後日談】K田さんから年賀状が来ました。近くの別支店でマネージャーに昇進してる模様。家からはちょっと遠いので気軽には行けないけど、元気そうで何より。 #ぴよりマンションを買う
01-04 17:04

白秋センセの詩の数に比べたら、中也さんや朔せんせーの詩をそらんじて言える人の数を考えたらそうだろうねぇ…>レア度
01-04 16:35

RT @flowerdoctrine: 文アル文豪のステ:現役期間+生涯作品数×知名度・評価補正文豪のレア度:『作者』の知名度(作品の浸透度度や知名度ではないので、作品が有名でも作者が然程知られてない場合、低めのレア度に)かなあと。
01-04 16:35

@sogomi3 厄祓いの後に映画に!1カ月前から厄払いの予約して、前日は念入りにお風呂入って早く寝た(お祓いの最中眠くならないように)私の立場は…ww
01-04 16:34

@sogomi3 そんな映画見に行くようなノリで厄祓いに…www
01-04 16:16

今後ともコレで行こう。
01-04 15:38

RT @pantsuneko0901: なんか おかあさんに あかうんと のっとられてたよ。 ぱんつねこ ごさいだから かんじとか わからないよ。
01-04 15:37

しまった。ぱんつねこアカウントで、こっちのノリで話ししてしまった。
01-04 15:35

シャンプーの詰替えを生まれて初めてするスパダリtkmr #文アル #文豪とアルケミスト https://t.co/elVNt0EKXV
01-04 15:32

@kaiyuutouki 毎日やるわけではないのでwあと肌は割と強い方なので大丈夫みたいです。
01-04 15:12

@kaiyuutouki ですよね。よくやります。我が家は基本食洗機なので、一応ある食器洗い洗剤はもはやハンドソープと化しています。
01-04 15:10

さっき、うっかりお米研ぐ前に芳香剤の詰替してしまったけど難を逃れた。
01-04 15:06

母から聞いた知識で一番役に立ってるのが「臭いや油が手について取れないときは食器洗い用洗剤で手を洗え」
01-04 15:05

@chiekooreyome DMしました。お時間のある時ご確認お願いします。
01-04 14:43

RT @laimojp: 新年はダラダラ ダラダラ。腹だけ ぷっくり ポンポコリン。#LAIMO #結局なんにもやってない#そんな正月もいいもんよ#マレーバク https://t.co/VL6t6GgmmV
01-04 14:18

まとめを更新しました。「【お正月企画】みんながお雑煮を見せてくれるはずのまとめ #あなたのお雑煮見せて」 https://t.co/C48KSchc8s
01-04 11:48

#あなたのお雑煮見せて 我が家(兵庫播州)は代々白味噌に雑煮大根と三つ葉なのだけど、今年は愛媛松山出身のダンナさんがいたのですまし仕立てと二種類作ってもらった。具は全部一緒。 https://t.co/tP626mZndQ
01-04 11:45

RT @pantsuneko0901: 2017010421.二度目の出会いは偶然か故意かお題 https://t.co/CZKGPUyVwa https://t.co/C9tUhamoCd
01-04 07:32

RT @pantsuneko0901: おせちもいいけど かれーもね。 #ぱんつねこ https://t.co/YBRBqMmVMh
01-04 06:08

こんなキャラ作ってます。 #ほぼ日手帳 #手帳ゆる友 https://t.co/Z7j9yn5G6F
01-04 06:01

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR