たけてん

01/09のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさんと出会ったのはその後の話です。
01-09 15:09

少女漫画みたいな話の実話なんだけど、同窓会の帰りに「興味ないのはわかったけど、手を繋いで帰ってくれる?(最寄り駅が一緒だった)」というのを聞き届けてもらって、一応吹っ切れた。
01-09 15:06

LGBTへの偏見とか全く無いけど、自分(ノンケ)の思春期の恋愛と努力が相手がゲイであるということで一瞬で水泡に帰した人ってのはなかなかいないんじゃないだろうか。
01-09 14:55

LGBT関係のRT回ってくる度思い出すけど、JK時代3年間片思いし続けて彼のために15kgのダイエットまでしたけど、数年後の同窓会で遠回しに告白するもゲイであることを告白返しされて数年越しの一方的な失恋した私の話何度でもするよ(まがお)
01-09 14:48

ちょっと飛ばして背景だけ明日の分も。 https://t.co/JGuOKledTq
01-09 14:40

RT @Sayurameto: 2D動画に挑戦中。ぴよりさん(@piyori_ko )ときょーどーせーさく中。 https://t.co/XFoaEpti5g
01-09 13:02

RT @Yuki_0u0X0u0: 「うちの蔵書になにかご用でしょうか?」例の有魂書奪いにきた輩を迎え撃つやつ。戦う司書と館長とかとても好き…!! https://t.co/Hc9Vv76zcv
01-09 11:48

https://t.co/FwRGn2QCWg
01-09 11:06

中村センセーのぬりえ電子書籍で出てくれないかなぁ…。イラレで塗りたい…。
01-09 10:57

RT @cx777marcat: 年末に買ったぬり絵をやってるんだけど、どうしてもペン入れにしか見えない。自分流に塗りたかったんや…。 https://t.co/8JxXYRAX9g
01-09 10:57

https://t.co/eda5EFl3jt
01-09 10:06

@Sayurameto らじゃです!位置とか調節してくださいね。
01-09 10:06

https://t.co/4Mn9UxEV5g
01-09 09:52

https://t.co/F6pysmbTbD
01-09 09:48

RT @hatakeM910: 10年後バディ漫画 https://t.co/Vex4lqEN9z
01-09 09:47

@tomio_1030 体は子ども!頭脳は年寄り!その名も名探偵とみー!
01-09 09:20

@tomio_1030 早寝は年取った証拠ですよ(ソースはうちの両親)
01-09 09:18

修正! https://t.co/N3GBkDPSOt
01-09 08:32

@yukinyoronyoro 1号ちゃん成人式ですか?おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
01-09 07:59

RT @pantsuneko0901: せいじんしき! いけなーい ちこくちこくー! https://t.co/6ITXMWfUhf
01-09 07:07

RT @pantsuneko0901: 2017010926.振り切るように走るお題 https://t.co/CZKGPUyVwa https://t.co/PTqA0DHGoT
01-09 06:43

RT @pantsuneko0901: #とんちの日 #ぱんつねこ https://t.co/BL0MicPRnt
01-09 06:12

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR