たけてん

01/10のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_wasa 捨てられない病の嫁に過酷なことを…
01-10 17:03

やりたい https://t.co/UxqiVORb3a
01-10 16:38

@chiekooreyome そちらが差し支えなければ今から変えてもらっても大丈夫ですよ(ツンツン
01-10 14:09

ボールペンで描いたこの表情がトレスしてもイラレで出せなくてさっきから四苦八苦してる。 https://t.co/2I1Puv6JG5
01-10 13:51

@satsuma_imon 少年隊(いもんさん知らなかったらお母さんに尋ねてください)も老年になっても少年隊のままだから、そのままで行くと思いますよ。
01-10 13:28

むしろそれなら館長は名前隠してるだけでなんらかの文豪の可能性が…!?
01-10 12:58

RT @koroku6_: 芥川の第二衣装があんな感じなのも元々は館長だった可能性が…?
01-10 12:58

【ゆるぼ】そういえば志賀直哉氏の作品を改めて読み返したいと思ってるんだけど、オススメありますか?堅くて暗い文学苦手なので読みやすいのがありがたいです。
01-10 12:00

なんで「北!」とか「南!」とかがないのか長年疑問でちょっと調べたら…。
01-10 11:41

えるしってるか節分の恵方は4種類しかない(今知った) https://t.co/9AD350VsLU
01-10 11:40

RT @8agumo: RTこのムシャ設定パッと見て、フルバの透かと思った…
01-10 11:36

RT @sv_g8: ムシャさん女の子だったら……それこそポンコツ恋愛脳ですが周りの男の好意に気付かないタイプだけど癒し系で意思が強くて苦労人でもあるからしんどい人を助けるのは得意だし好きだよ、という乙女ゲーの主役できるタイプですかもしや。この場合ポンコツ恋愛脳は多分同性のお姉…
01-10 11:35

乙女ゲーは初代アンジェリーク以来やってなかった…。当時は乙女ゲー雑誌はおろか乙女ゲーって言葉そのものがなかった…。
01-10 10:58

RT @pantsuneko0901: 2017011027.遠ざかる足音お題 https://t.co/CZKGPUyVwa https://t.co/KR29eXY76z
01-10 07:22

RT @pantsuneko0901: #明太子の日 #ぱんつねこ https://t.co/ERuWSWn6GW
01-10 07:03

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR