たけてん

01/19のツイートまとめ

piyori_ko

ソシャゲってエンディングないの?と聞かれたときの模範解答。 https://t.co/gUfDEpRymL
01-19 18:38

お仕事ボツ絵。新しいタッチで楽しかったです。 https://t.co/0FL69SpYFk
01-19 11:55

そういえば風邪で学校休んでたときベッドで隠れてマンガ読んでたら母にバレて怒られたんだけど怒られ方が「私は学校休んだとき少年少女児童文学全集読んでた!」という明後日の方向だった。
01-19 11:07

母が露伴先生は苦手なのに幸田文さんの文章がめっちゃ好きで、家に大量に文さんの本があったおかげで露伴先生ほとんど読んだことないのに文さんはかなり詳しい私…。
01-19 11:02

秋声くんの衣装にはほとんど何も言わなかったのに北原一派の制服にはざわめくTL
01-19 10:59

ウチは年の離れた兄がいたから余計過敏になってくれたのかもしれないけど。
01-19 10:30

コレ考えると、私が初潮のとき手早くナプキンの付け方だけ教えて「明日下着買ってくるからね」ってコソッと言った後、何もせず祖母(母が仕事してたので祖母が母代わりだった)にだけこっそり教えた母にありがたみしか感じない。
01-19 10:26

@sogomi3 朝やると1日ポカポカしますよね。目のやつは持ってたんですが、肩のところは思わぬ効果。いいものを買いました。
01-19 08:29

これすごいいい。肩こりもなんだけど、コタツに入ってやると、足も背中もポカポカする。 https://t.co/Lx9hLhrLpU
01-19 08:27

RT @pantsuneko0901: #のど自慢の日 #ぱんつねこ https://t.co/sTV8EtVzeQ
01-19 06:57

@Sayurameto 印刷映えを考えた最終結論としてコレになりました。印刷できる日を楽しみにしています(プレッシャー) https://t.co/VIDtgHobne
01-19 05:54

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1944)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR