たけてん

01/20のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 ですね〜。お金ない若い連中にはどんどん仕事回してお金稼がせてくれました。香川もアンパンマン列車走ってますか?
01-20 20:06

@tomio_1030 実はやなせ先生には若い頃お世話になったことがあるんですが、あの方お金払う方はきっちりやってくれるんですよね。かなりいい額もらってあの方いなかったらイラスト続けてなかったかもしれないのであまり悪くは言えません(;´∀`)
01-20 19:58

@Sayurameto 3.さゆらさんだけ逃げて準備完了です。
01-20 19:55

@tomio_1030 少なくともこんなに味噌がついたら一緒にやろうって絵描きはもういないでしょうねー。惜しくない絵本作家をなくしましたw
01-20 19:49

@tomio_1030 西◯さんはさぞや仕事という名目のボランティアが増えることでしょう。
01-20 19:46

@Sayurameto 1. ダイナマイトを入手します
01-20 19:46

智恵子さんと一体化したかった光太郎さんとか、生前病弱だったしきせんせー見てると、文アルの転生って、生前文豪自身がなりたかった姿なのかぁとか思うのですがいかがでしょうか。
01-20 18:22

太ったせいだな。ちょっと痩せねば。
01-20 17:36

腰が痛い
01-20 17:36

そういや西○さんの件、昨日ダンナさんに言って「西○がタダでやったんだから、あんたもタダにしろって言われる可能性がある」って言ったら、「西○のしたのは良策じゃないけど、それはないでしょ」と言われたのでまだまだこいつクリエイティブ業の闇を知らないですね。
01-20 17:26

筋肉とか全部把握してる絵描きさんすごいと思う。
01-20 17:22

絵で苦手分野ってあんまりないつもりだったけど、男女問わずムキムキとかムチムチとか描けないわ。基本ゆるキャラや動物絵ばっかりだったからあんまり意識したことなかったけど。
01-20 17:22

RT @pantsuneko0901: スタイリッシュぱんつねこ https://t.co/ssNZC4ekRr
01-20 13:23

前にTwitterで見かけた「痩せやすい人と太りやすい人に違いは、ストレスがかかった時に、食欲なくなるかどか食いするか」て話を結構当てにしてるどか食いする派。
01-20 12:35

杏耶さん(@ayatanponpon )さんのレシピで炊飯器角煮!週末は角煮丼するヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/Os6QMXyk8x
01-20 11:29

私「描くキャラが作者に似るって嘘だよね。」母「うん。あんたの描く女の子皆細いもんね」私「だまれこぞう」
01-20 10:21

RT @pantsuneko0901: 2017012037.とりあえず落ち着ける場所へお題 https://t.co/CZKGPUyVwa https://t.co/es5bQGgEif
01-20 07:16

RT @pantsuneko0901: #玉の輿の日 #ぱんつねこ https://t.co/8KUYl0mzCQ
01-20 07:14

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1943)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR