たけてん

02/06のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn @Sayurameto きみがっぶんあるをはじめるまでっすすめるのをっやめないっ( ー`дー´)キリッ
02-06 16:54

@Sayurameto @namanikuahn 館長と一緒にいるマスコットキャラは小生意気な黒猫だよ。他にもねこ要素が随所にあるよ。
02-06 16:52

@Sayurameto @namanikuahn 食事で回復するんだけど、メニューが日替わりで超おいしそうだよ。メニューにちなんだ文豪のかけあいも見られるよ。
02-06 16:42

@namanikuahn @Sayurameto 課金しなくても楽しめるしグッズとかもまだ売ってないから、図書館通うだけで無料で二次創作まで楽しめるよ。おかねのかからないゲームだよ(プレゼン)
02-06 16:38

@namanikuahn @Sayurameto なんやなんや?あはんさんも文アル沼にくるの?
02-06 16:29

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン https://t.co/6OlfMIDrJr
02-06 16:13

母のエッセイの表紙絵描きました。無料ですのでよろしければ読んでやってください。https://t.co/DQ2VxAmfKO https://t.co/ynGoRqfigT
02-06 11:48

ぐるぐる(途中) https://t.co/FtMM59NLKM
02-06 11:47

@sogomi3 っどりえる
02-06 10:47

母(68)は他人のブログなどの記事が見られなくなったり、動画が消されてたりすると「私がアクセスして、なんか変な操作したから?」と聞いてくるんだけど、あんたどこのスーパーハカーだよ。向こうが消したんだよ。
02-06 10:20

@ANAN_E_Y @nisuha 上手い人の走り書きの字って育ちの良さが出るよね。私の雑な字はもはや日本語じゃないので丁寧に書こうと頑張ってるんだけど、育ちの悪さが…orz
02-06 09:21

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト https://t.co/82wmav0eBf
02-06 09:16

@ponpoko527 (´゚д゚`)
02-06 08:52

ちえこさんとぐるぐる(途中) https://t.co/NIPywok87h
02-06 07:44

@pramnion2 泳いだら溶けちゃいますね。
02-06 07:05

#海苔の日 #ぱんつねこ https://t.co/xJDExhnvcQ
02-06 07:00

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1972)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR