たけてん

02/07のツイートまとめ

piyori_ko

とけるこうたろうさん https://t.co/t99LkdAKzn
02-07 15:47

これ、今日のお昼にやってみたんだけど本当に腹持ちがいい。本当なら今頃にはおやつが欲しくなるのに欲しくならない>RT
02-07 13:47

RT @engo_rondine: ヤクルト2本(もしくはジョア1本)と同量の豆乳を混ぜると異常に腹もちが良い液体が出来上がりますお昼ご飯にこれとおにぎりひとつとか果物とか合わせてました朝と夜は普通に食べてました これで4キロ減ですよ奥さんお正月太りがまだ解消されてないと…
02-07 13:46

さんにんでぐるぐる完成(これもトレス) https://t.co/MWUgDBW4Wj
02-07 13:44

@sogomi3 なるほどー。てっきり大家さんのお名前かと思ってました。どんだけ自己主張激しい大家さんなんだとw
02-07 11:47

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト https://t.co/eZbK26IDYo
02-07 11:41

@sogomi3 あの素敵な名前のマンション引っ越しちゃうんですか。書く度笑いがこみ上げてきて好きだったのにw
02-07 11:07

ちえこさんとぐるぐる完成(トレスです) https://t.co/a7M68mD1cI
02-07 10:48

#オリンピックメモリアルデー #ぱんつねこ https://t.co/2gFyr28jVV
02-07 07:03

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1944)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR