たけてん

02/24のツイートまとめ

piyori_ko

RT @human_dust: お付き合いのある会社さんで「うち今月からプレミアムフライデー導入するんですよー」って言ってて、「まじすか、これ月曜午前納期ですけど大丈夫ですかね?」って聞いたら、「土日あるんで平気ですよ!」って勢いよく返ってきてなるほどー…
02-24 17:58

@yukinyoronyoro 生きている限り実装されないならそれしか手は…
02-24 17:29

個人的には星新一の実装待ってます。
02-24 17:19

又吉を消すところから始めよう。>RT
02-24 17:18

RT @yamiwaller: 私「実装してほしい文豪とかいる?」友人「又吉」私「めっちゃ存命」
02-24 17:18

リクエストボックスより、ぼくの地球を守っての輪くんと未来路さん。キャラチョイスは私の趣味です。久々に本棚から引っ張り出しました。 https://t.co/514OBZfowi
02-24 16:15

@Sayurameto なんか都市伝説でそういうのがあるそうです。ちなみに私は休日自体がありません。
02-24 15:05

#気が向いたら描くリクエストボックス流行りに遅れつつ作りました。知らないジャンルとかも調べて描くかもしれないのでお気軽にどうぞー。 リクエストボックス https://t.co/0ozNVQpA6T
02-24 14:52

@Sayurameto ひゃっほーーーーーーー!ぷれみあむふらいでーってなにそれ美味しいの?
02-24 14:19

@sogomi3 明日になれば運勢回復です!
02-24 13:56

@sogomi3 そういう日は自分の星座の運勢が最下位だったと思うのです。それでだいたい気が落ち着きます。
02-24 13:48

#ぴより絵 https://t.co/c7b3bExh2q
02-24 13:33

お仕事の依頼電話いただいたのだけど「料金表などはありますか?」と言われて「HPのここです」と教えたら「なんで隠しページにしてるんですか!?」と猛烈なツッコミ受けた。よかったら探してみてください。 https://t.co/N97M2Yk8PD
02-24 12:53

@moe816 いえいえ、やりますがw八尋さん、まだ学生さんなので好きに書けるうちにしっかり基礎を身に着けておいてください。私のような骨折イラストレーターにならぬようにw上から目線ですみません。
02-24 12:32

@moe816 仕事を依頼いただいたのから片っ端により好みせずにやった結果、いろんな画風になってしまったので…。私は考証とかせず、骨折した絵も平気で書いてしまうのでwもっとちゃんと描かねばなぁと思っています。
02-24 12:08

@moe816 自分でもいろいろ描きすぎて画風が迷子になるのでありがたいです!八尋さんの骨格とか服装とかしっかり検証した凛々しい絵も大好きです。
02-24 11:53

@moe816 ありがとうございます!(平伏)いろいろ描いてるのでこれ好きと言って頂けると本当にうれしいです。
02-24 11:41

#ぴより絵 https://t.co/1WqP5XiwLe
02-24 11:33

#月光仮面登場の日 #ぱんつねこ https://t.co/E3vHWsUGJn
02-24 08:16

@sogomi3 プレミアムフライデーを使いましょう!
02-24 07:46

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR