たけてん

02/27のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y うん、入院以来素人さんに骨盤触らせるのは怖くてねー。そうする。ありがとうねー。
02-27 19:05

@ANAN_E_Y 骨盤はなー骨折したことがあるから触られるの怖いんだわーw整骨院が近所にあるからどうにもならんかったらそっち行ってみることにする。
02-27 18:05

@piyori_wasa なるべく座りっぱなしにならないようにはしてるんだけどね。最近プールサボってたからプール行っても治らないようなら相談してみる。
02-27 15:51

#ぴより絵 ラフも載せてみる。 https://t.co/OQ5oMwVF92
02-27 15:18

ちょっと最近いよいよ本格的に腰がやばい。原因はわかっているのだけど(肥満と座椅子に座りっぱなし)整骨院に行くべきだろうか。
02-27 14:33

#ぴより絵 https://t.co/MZLvHJUwbo
02-27 12:45

高校の時生物部の部長と仲が良かったのだけど、ある日しょぼんとして「文化祭の時に鶏の解剖実演をやろうとしたら先生に止められた。何が悪かったんだろう」いや、それはあんたがおかしいと思ったのだけど、ダンナさんに言ったら「マグロの解体ショーと変わらないって思ったんじゃない?」なるほど。
02-27 11:35

#ぴより絵 https://t.co/rhI8obowMj
02-27 07:27

だざいくん #文アル #文豪とアルケミスト https://t.co/3rzdIVkMAH
02-27 07:19

#女性雑誌の日 #ぱんつねこ https://t.co/ddfa7QNVks
02-27 05:44

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR