たけてん

03/10のツイートまとめ

piyori_ko

@chino_y 初リプ失礼します。セブンのスキャナならwi-fi経由でスマホに保存できますよ。そこからメールやクラウドでパソコンにも送れます。
03-10 16:38

#ぴより絵 https://t.co/TamNygz0vt
03-10 15:00

おーがいせんせー #文アル #文豪とアルケミスト https://t.co/PyFLQfkchn
03-10 09:33

ダンナさん「昨日研修の帰りに三宮のマカロン専門店に行こうと思ったのに潰れてた(´・ω・`)」私「うん」ダ「というわけで日曜はホワイトデーのプレゼントを探す旅に出ます(´・ω・`)」私「いや、コンビニのでいいよ」ダ「安物貰って文句言わない?(´・ω・`)」私「言わないよ」
03-10 09:24

#砂糖の日 #ぱんつねこ https://t.co/vA5ePdp9Re
03-10 07:46

@yukinyoronyoro ままー!お弁当作りお疲れ様でした。お弁当も卒業ですね。
03-10 07:40

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR