たけてん

03/17のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn おかーいもー
03-17 23:28

#ぴより絵 https://t.co/94FglxN0Rf
03-17 23:20

@namanikuahn ねろー!ねろー!
03-17 22:54

@namanikuahn 食え食えー!
03-17 20:51

#ぴより絵 https://t.co/z2wljC5J4d
03-17 19:12

@sogomi3 ですよねぇ。コンビニ受け取りが増えたらコンビニもついでの買い物が増えてWin-Winなのに。
03-17 19:11

@sogomi3 再配達1回100円とかにして払いたくない人は営業所に受け取りに行けばいいのになぁと常々思ってます。
03-17 19:02

@piyori_wasa うむ https://t.co/EjliuY9RxD
03-17 18:23

@piyori_wasa じゅうぶん休んでるよー。こういうの調べるのは好きだからー
03-17 17:40

@piyori_wasa かわええ(*´ω`*)
03-17 16:21

@sogomi3 そうなんですよ。その中だと楽天が一番安いんですよね。ソフバからだとキャッシュバックとか2人申し込むと1人基本料無料とかもありますし。
03-17 15:52

@sogomi3 そうなんですよー。通話はお互い仕事でいるんですよね。5分かけ放題の楽天が有力候補なのですが徒歩圏にショップがないのでううん、となってます。
03-17 15:40

@sogomi3 ダンナさんがソフバのアイホンなので変えなければならないのですよ〜。私は実機見て決めようと思ってます。
03-17 15:34

@sogomi3 みおふぉん!選択肢にありませんでした!調べてみます!ありがとうございます!
03-17 15:29

調べるのに疲れたよぱとらっしゅ
03-17 15:27

[ゆるぼ]格安スマホを考えてるけどオススメの会社
03-17 15:27

#ぴより絵 https://t.co/OgsHM5ehsb
03-17 11:52

ウドの季節だけど、個人的に自分で書いた詩ですごく気に入ってるものがあるのでご紹介。 https://t.co/QJkJm2TFNa
03-17 11:29

#ぴより絵 https://t.co/ewuhNqcT97
03-17 11:02

#ぴより絵 https://t.co/uqOtRVFWN0
03-17 08:44

行ってらっしゃい。私は神戸の実家です。 https://t.co/wEpfquj08D
03-17 08:41

#漫画週刊誌の日 #ぱんつねこ https://t.co/hm37tgzgSh
03-17 07:49

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR