たけてん

03/20のツイートまとめ

piyori_ko

クリスタ(コミスタ)のシリアルナンバーあった!これで寝れる!眠くないけど!
03-20 23:38

@namanikuahn あはんさんあなたつかれてるのよ。
03-20 23:19

@namanikuahn アカウント名を本名に、アイコンを爽やかな笑顔の本人顔写真に変えるチャンスですねわかります。
03-20 23:13

パソコン引き継ぎでクリスタのシリアルナンバー探してたら10年前のポートフォリオ見つかった。この頃のほうがよく書いてたなぁ。やっぱり線は手書きのほうがいいのかなぁ。 https://t.co/fk4TilSZhP
03-20 22:34

@yamasanyobi2 しゃちくねこさん、おつかれさまです。
03-20 22:19

世間は三連休最終日ですが、ぴよりさんとダンナさんは明日までお休みです。ダンナさんは五連休です。
03-20 22:14

自分への高校合格祝いに小さい頃からのお年玉はたいて買った初Macー!(はつまっくー!)
03-20 21:53

Mac歴20年でMac卒業前夜(明日の午前にWinが届く)にしてファイル移行の作業を初めて勉強している。卒業式の前の日に卒業試験の勉強一夜漬けでしてる気分だ。
03-20 21:48

@sogomi3 役目を終えたんですかね〜w
03-20 18:45

@sogomi3 背景よりラフを先に描こうとあれほど(言ってない)
03-20 16:50

@yukinyoronyoro 後ろにお菓子発見!
03-20 15:51

@sogomi3 デスクトップです。ノートはもうネットブックみたいなのは外出用に持ってるので。
03-20 15:50

思えば人生の半分以上Mac漬けだったんだなぁ
03-20 15:48

@sogomi3 マック歴20年を卒業します!さーふぇすじゃないです。もっと安いのです。
03-20 15:46

今実家なのだけど、持ってきてるMacが壊れかけなのでこっちでWinを買って引き継いでWinだけ持って帰ることに。私「空き部屋にMacをおいていくけどびっくりしないでね」母「言われてないとびっくりするわ。死体があるよりびっくりするわ」そ こ ま で か
03-20 15:17

俺…Windows買ったらえむえむでー始めるんだ…(フラグ)
03-20 14:39

@Sayurameto いいですよー。あんなんでよければ煮るなり焼くなりご自由にしてください
03-20 14:19

@Sayurameto まだ始めるかどうかもわからないのですが、その暁にはよろしくお願いします!先輩!
03-20 12:23

@Sayurameto さゆらさーん、PC新調するんですがMacやめてWinにすることにしたので、MMDできるようになりますよーヽ(=´▽`=)ノデビューするかもですー。
03-20 12:21

@piyori_wasa 時差のあるところかと思われるよw
03-20 12:15

Macが本格的にやばくなってきたのでPC新しくすることにしたけど、Winにしようかな。Winにして本格的に3DとかMMD始めようかな…(気の迷い)
03-20 11:27

#電卓の日 #ぱんつねこ https://t.co/b73NfaEOrS
03-20 09:29

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR