たけてん

03/22のツイートまとめ

piyori_ko

今一年契約で定期的にもらってるお仕事があるのだけど、ほとんどそれしかしてないので、終わったときの考えると怖い。若い頃だいぶ年上で知り合いのイラストレーターさんが同じことを言っていたのだけど、まさか同じ境遇になるとは思わなかった。イラストレーターあるあるなのかも…。
03-22 15:32

@Sayurameto 了解ですー。ごゆっくりどうぞー。
03-22 10:22

@Sayurameto ですよねー。イラストの件、OKです。こちらも新しいPCに慣れなければなのでお時間いただくかもしれないのですが、ご依頼だけでしたら、早めにしていただいてもOKですー。
03-22 10:15

@Sayurameto 私も先日同じコーディネート?にしたのですが壁が落ち着かないですよね、それ。
03-22 09:58

@yamasanyobi2 耳が塞がってるにゃー!
03-22 09:31

新しいPC、USBが2つしかない上に1つはキーボードつなぐのに使わなきゃだから、初めてUSBハブ買った。明日届くよー。Macは3つあった上にキーボードもマウスも完全無線だったからなー。
03-22 09:30

@yamasanyobi2 聞こえますかーぱんつーぱんつー
03-22 08:54

一週間分の洗濯物が溜まっていたから3回洗濯機回してる。
03-22 08:29

#放送記念日 #ぱんつねこ https://t.co/y7TULTE8ND
03-22 08:22

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR