たけてん

03/31のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 まどさん、もしかしなくても酔ってる?
03-31 19:01

@sogomi3 いいなー(≧∇≦)
03-31 17:45

@sogomi3 おすす!?
03-31 17:33

@harubon6 ガチャを回すと、どこからともなく野良猫が現れる。
03-31 15:59

@harubon6 猫はついてこないのですか?
03-31 15:03

法廷な
03-31 14:59

2年以上前の交通事故(こっちは100%被害者)母のことは加害側の顧問医が首を縦に振らなかったせいでいよいよ裁判になりそうです。3日に1度は後遺症で熱を出す母が法定に狩り出されてどうなることやら…。
03-31 14:59

煽りスタンプ https://t.co/L9ItvN25dL
03-31 14:46

煽りスタンプ https://t.co/kPjTiaXj4s
03-31 12:07

社畜さんを煽るラインスタンプでも作るか。
03-31 11:10

月に一度しか使えないのに煽り力の高い画像を作ってしまった。 https://t.co/s7mDGITPSX
03-31 11:08

父の職場に絵の好きな高校生が入ったと聞いたので、どれおばちゃんが色々教えてやろうかなと思っていたら母「やめたって」私「え?」母「半月でやめたって」私「え?え?」
03-31 10:35

@pramnion2 ペコリ ( *・ω・)*_ _))
03-31 07:16

#オーケストラの日 #ぱんつねこ https://t.co/HhxEWrvc3F
03-31 07:02

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1945)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR