たけてん

04/06のツイートまとめ

piyori_ko

フリーのイラストレーターです。仕事はほぼ常時受付中です。ぱんつはいたねこばっかり描いてる気がしますが本職はまともな絵です。まんがも描きます。 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/VrNEbkBB5l
04-06 18:55

ダンナさん「転職したら遠くなるし退勤時間も遅くなるし残業もあるって言うから、帰り遅くなると思う。19時半くらいに」私「私の就寝時間じゃないかΣ(゚Д゚)」ダ「だからその生活をちょっと普通の人に合わせよう?」
04-06 16:57

晴れろー
04-06 16:49

日曜、高いお弁当買ってお花見行こうと思ってたんだけど、この天気じゃ無理っぽいなー。
04-06 16:49

イースター https://t.co/6krJlvgFEP
04-06 15:47

ダンナさんの転職先の高齢者施設、勤務条件とか見ておこうとHPに何度か行ったら、web広告が高齢者施設だらけになった。違うんだ。入所する予定はないんだ。
04-06 09:15

あんごさんが無課金できたから、たけおさんも来るだろうと油断してる勢
04-06 08:15

そろそろ入学式かな。一年生はドキドキだね。ぱんつ履き忘れないようにね。 #ぱんつねこ https://t.co/rqwfJyMFfC
04-06 08:11

@namanikuahn おはよーおはよー
04-06 05:43

#白の日 #ぱんつねこ https://t.co/vMe8XUlFWg
04-06 05:04

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR